PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美咲と紅茶引退

とりあえず幹事でした。はい、ぐだぐだになって申し訳ない。美咲の装備もうないとおもってたからチャットだけで終わるかと。。。。


言い訳はさておき、美咲が行ったことないっていうから(俺もだけど)急遽コロシアムへ。そこでお別れ会^^
20061010211156.jpg

山さんが真ん中にずっといたからなんなのかな~?って思ってたらキャプチャしてたのねw今度やりかたおしえて



お別れ会・・・・まぁ元インフレメンバーですからね、バカチャットしかないでしょう。これで美咲を泣かせてやる


20061010211358.jpg


静止画の限界を感じた・・・今度動画でやり直しするからまたINしてw俺もキャプチャーして動画つくるからもう一回引退式しようw
美咲の引退式動画は山内さんのブログから見れますのだ



と同時に、こっそりと紅茶殿下も今日をもってシルク引退しました
20061010211717.jpg

先生このときしゃべってなかったから泣いてたかもな^^


2人ともお疲れ~、本当楽しかったよ^^
いつでも戻ってきてね。引退宣言して戻ってきてる人はたkkkkkっくさん見てるから

というわけで、美咲と紅茶殿下は休憩モードに入りました。引退宣言なんて聞いた覚えありませんよw(*´・д・)(・д・`*)ネー

| 今日のatexi | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/136-cba85175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

