PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中嶋医院アカネ

帰ってきた先生こと中嶋医院は、現在新キャラを作っております。LV67の中嶋医院は捨てるそうです。もったいねぇ^^

で、新キャラ(LV42ぐらい)で狩りしてたらBOTがGを攻撃してきてむかつくってことで中嶋医院で殺すことに


とりあえずateとチャクで見張り20061010203152.jpg
IInn?Ⅱnn?とりあえず、こいつを殺すそうです


チャクマスター「アカネになる前にインフレ抜けてください」
先生「あ、じゃあ除名してください」



チャク「・・・・・・・・・・・・・」



チャク「私にはできない・・・」


ふっ、こういうところチャクさんあるよなぁw友達思いというかなんというか



ate「じゃあ俺押すね。ポチッと」



20061010203612.jpg




チャク「・・・・・・・・・」

なんか文句あるんですかねぇ~?ateのこと除名したくせにw



で、中嶋医院でBOT殺し開始



20061010203827.jpg
先生「でやーーーーーーーーーーー!!!」
ate「きた。アカネwww」









20061010203933.jpg

ate「あれ?生きてる」









20061010204027.jpg

ate「あれ?」




20061010204039.jpg

ate「先生タゲちがうーーーーーーーーーーーーー」

先生「あ、御免、延長戦上にいたからまちがえちった^^」

ate&チャク&先生&ミキ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


先生「チャクさんまじ御免」
チャク「7万しか減らなかったしいいですよ^^」



いや~久しぶりに大笑いしましたwww



ちなみに、先生の新キャラは御免なすってです

| 今日のatexi | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、昔の日記に書き込みしちゃうね^^
 
こんな面白いことがあったのだね^^バカウケ
やってくれるやんチャクさん!

この頃は面白かったねぇ~~
最近あんまり、こう、面白くなくなってきつつあるなw

リア友とレベル争いっぽくなってるから、取りあえず狩ってるけど、つまんねw
ギルドもいつも無人だしw

前みたいに面白い事ないかなぁ~~~ww

| 延王 | 2007/01/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

ないよ~~ww

| atexi | 2007/01/31 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/132-acb15ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

