PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽更新☆☆美咲引退セレモニー☆☆

元IN_FLAMESメンバーであり、元それがしぶwwマスターであり、現-悪の華-マスターの美咲が10月7日夜で引退します。(’_’、)ホロリ
(7日土曜21時~24時にINするそうです)

場所は決めてってことなので、そうだねぇ・・・
長安皇宮に来れる人きてください
最後盛大に送ってやりましょう^^
あ、武器防具はあげちゃったからマント勝負とか無理だと思います


20061005231855.jpg
引退宣言


20061005232228.jpg
インフレLV4にしたとき。このとき姿勢悪い、ふてくされるなっていじったっけw



20061005232449.jpg
盗賊やってるっていうから行ったら高LVひきつれてて殺されたな



20061005232559.jpg
定期マントのときのワンシーン・・・本当変わった娘だ・・・



20061005232721.jpg
定期交易のときのワンシーン・・・盗賊で参加・・・本当変わった・・・



20061005232848.jpg
それがしぶwwマスター。生き生きしてたw



20061005232944.jpg
独立して-悪の華-マスター。楽しんでたっぽw



ふぃ~、てなわけで土曜夜参加できるひとはちょっとでも顔だしてねぇ
本人たぶんチャットだけして引退すると思うけど、まぁ皆たくさん集まればアカウント削除はしないはずさwww

美咲いて本当楽しかったよ~

| 今日のatexi | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さみしくなりますね

美咲さん、引退するんですか。。。
お昼休みのPTで一緒になることが、度々だったのですが、さみしくなりますね。
僕自身も引退を考えたことがありますが、
何とか残ってる感じです。
と考えつつ・・・GT56を買ってしまいました;;

| 山内一豊 | 2006/10/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

マジっすか!w

僕の知らぬ間に・・・
行けない・・・
ハァーー(-_-;)
アテさん!w
美咲さんに(T_T)/~~~今までありがとう
って言っておいてくださいw!w
では・・・

| ローラン | 2006/10/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

引退遠足に参加させてもらいました。

アテさん・・・日曜日の締切日を過ぎています・・・。どうも、ブログアシスタントの山内です。
美咲さん関係の記事をアップしました。
問題がありましたら、コメントをよろしくです。
アテさんみたいに文章力がないため、あっさりとした感じになってしまうのが、つらいです。

| 山内一豊 | 2006/10/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

ローちゃん>
美咲もこのブログみてるかもしれないから大丈夫^^

山さん>
おお、ムービー。すばらしかったです。個人的にはateとミキの掛け合いがみたかったですが、F12押してたからむりですね。
チャクサンが走り回って「シンナー辞めて戻って来い」がうけたw
美咲が最後消えるときジーンときちゃたです

あ?ブログ更新?
のまえに、俺文章力ないですから~~~~~
あ?ブログ更新?
あ、その動画の保存方法と、キャプチャーの仕方おしえてほしいなぁ

| atexi | 2006/10/10 19:03 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

山内さんのブログでわざわざムービー作ってもらって。。。涙でそうでした。感動しました。
シルクははじめてのMMOだったけど、楽しかったです。
また、INするときはよろしくです^^

| 美咲@悪の華 | 2006/10/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

アテさんへ
動画のことをブログに載せるようにしますね^^
まだまだ手探りでやってるところがあるので、
整理しないと^^;


美咲さんへ
コメントをありがとうです。
後半は、泣きを意識してますので、
もうちょっとでしたね^^
はい、是非一緒に遊んでください^^

| 山内一豊 | 2006/10/11 08:50 | URL | ≫ EDIT

み>
俺のブログは涙でそうでなくてすまんねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

山さん>
昨日自分でもWMPのっける方法さがしたんですが・・・フリースペースにHTMLタグですかねぇ・・・
キャプはPCをもう一台買ってキャプボ買って保存するとめっちゃ綺麗にとれると考えてるけどwww高くつきそう。今のPCぼろいですのでねぇ

| atexi | 2006/10/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

動画について

僕のブログのMSNには、隠し機能として
WMP追加の機能があるんですよ。
MSN以外のブログでしたら、おそらくタグで
追加することになるんだと思います。

キャプチャーボードについては、確かに使用すると高画質でキャプチャーすることができますが、高画質な反面、ファイルサイズが大きくなってしまうんです。
美咲さんの引退ムービーで約30Mのファイルサイズなので、ソフトウェアでいいのではないかと思います。

| 山内一豊 | 2006/10/12 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/130-f5b95fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

