PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ同盟チャ&武器盾

最近は音声チャットしながら狩りしてます。

20060928131017.jpg


話をあわせて同盟チャット
赤括弧の部分わずか0.1秒www若干一名美咲になってますがww
ちょっとおもしろかった^^



んでもって、露店でLV64盾B16ノーマルが1.5Mで売ってるというので購入
盾エリクを渡しミキさんに+5にしてもらいました
20060928131314.jpg

いいw初+5装備です

でLV56から使用している盾争奪マント戦景品LV56盾B18+3力2は10Mで露店販売しておりますww10Mは高いかw
20060928131614.jpg



で、その後和田に戻ったらそれがしおじたんに会い
20060928131734.jpg

曲刀いただきました^^ありがとー。LV68になることがあったら使わせてもらいます

| 今日のatexi | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄△ ̄;)エッ・・?

68まではがんばってください・・(;´Д`A ```

&武器エリク10っこありり~><

| それがし | 2006/09/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、みきさんのほうが金つかってますからw

| atexi | 2006/09/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

あ~~~ww
おいらが居ない時にも音声盛り上がってんだ~~~ww
くぅぅ~~~w
だから落ちて寝れないんだよぅ><。。

| 延王 | 2006/09/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

うふw

| atexi | 2006/09/29 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/127-c699daa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

