PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT投入

もうGEMは買わないと決めながらも無性にフル8級にしたくなり
GT56狙いました
56日あればLV64にはなるはず…
20060923093345.jpg

6回目でようやくGT28…う~ん、28日でLV64かぁきついなw
500円の装飾エリクだれか高額でかいませんか?ww


20060923093404.jpg
んでもって☆レクチ☆も復活

力士土鬼だっけ?狩りまくり
1時間後POTが底をついたので延王さんにもらおうとしたら





20060923093415.jpg

POT使えない状態になり死亡…(個人取引中はショートカットキーきかないのね)


アテ「もう辞めます」
チャクラ「ダメーーーーーーーーーーーーーーーーー」(顔文字持ってない)



20060923093424.jpg

GT消化するまで離れてくれなかったチャクラさんw
理由はいなくなったらすぐ落ちるから

あってます

30分ですでに飽きた俺ww
はたしてフル8級にはなるのだろうか?(〃∇〃) エヘヘ☆


ps.今週鮭釣り大会は中止。まだきてないらしい

| 今日のatexi | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吊り

えっと・・ツッコミいいですか・・?



なぜにPONで、鬼になってる・・!?><

| それがし | 2006/09/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

そりゃもちろん、失敗続きだったから何かすれば変わるかと・・・

| atexi | 2006/09/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

それさん、おいらもそれが聞きたかったのですw

| 延王 | 2006/09/25 19:46 | URL | ≫ EDIT

ちなみに、闘神なってもあたりませんでした。
ランディーで28がやっとあたりましたとさ

| atexi | 2006/09/26 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/123-da38f452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

