PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知ったときはびびりましたが

20060917124133.jpg




はい、何のことかというと、テンプさんとドラさん
20060917124223.jpg
この2人

が、リアル結婚します^^いや、最初聞いたときはびっくりしましたよ
シルクで出会って結婚かと・・・
シルク以前からの付き合いだそうです。テンプさんが友達入れたいって言ってドラさんをインフレに入れたんだったかね、そういや

付き合ってるなら最初に言ってくれよ~、危うくテンプさんをナンパするとこだったじゃないか~、って言ってみたかっただけですw


さてそんなわけでせめてシルク内で結婚祝いしようかと思ってます
ですが日時時間きまってません&テンプ・ドラさんは同時にINすることあるの?って感じですし(チャクサンがネカフェに押し込むらしいですが)
決まったらブログに書きますので、ぜひ皆さんで祝ってあげてください



延さんには元ギルマスなのに大阪まで来ないのか?言われましたが・・・

| 今日のatexi | 12:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん来るに決まってますよねw
来るよねw
来るに決まってるよねw
来ないやつは居ないよねw
来ないやつは人間じゃねぇよなw
 
来るよなw

| 延王 | 2006/09/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

交通費おねがいねw

| atexi | 2006/09/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

結婚するんですかぁ~~!!

正直ビックリしましたw

自分なりに兄弟かなって思ったりもしたんですが、、結婚とは・・・w

めでたい!!!

| ゴエ | 2006/09/18 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/121-648760ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

