PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv30

ギルドも除名され(シルクね)atexiでインしても意味ないので

20060917122542.jpg

ようやっとLv30になりました^^


今回はちょっとだけロハンの感想を(俺なりに)

MMORPGはシルクが始めてで、シルクが基本になってしまった俺はロハンの走り方が苦手www(なんだそりゃw)
他にもGE・ダークアリーナ・micmac・ブラキンとかちょこっとだけやってみてましたがシルクの走りが好きですね。大分なれましたがw

で、POTのリキャスト?ってのが20秒なんでよく死んでますwシルクはがぶ飲みできますからね。最初なんてもう1分で1回死んだりwwww
MOBからもらえるお金は多いですね(SS参照)けどまぁ商品も高いですから相場が違うってことで・・・( ´^ิ^ิ`)
1Mぐらいならすぐたまりますが、合成してなくなります。でよく破産します(俺の場合)
普段はソロ狩りしてますが、PT組むと落ちるタイミングが難しかったりしますw平日組んだりすると夜更かしになって仕事きつきつでした(抜ければいいんだけどさ、PTの人に悪い気がして)
次の新しいスキルを覚えるにはLv50にならないと覚えられません。スキルのLvアップはできますがね
はい、全く参考になりませんが感想でしたwwwwwwwwwwwあ、最近は死ななくなったよ


そんなわけで、atexiもすっかり狩りしてないし、ロハンも30まで上げたんで、そろそろギターに集中しようかと・・・・・・思ったり・・・[壁]‥) チラッ

(〃∇〃) てれっ☆(*´艸`) (*´・д・)(・д・`*)ネー

| 今日のatexi | 12:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさwww!w
勉強もう・・・こりごり・・・
たまには掲示板になんかかいてねw
ばいちゃw

| ローラン | 2006/09/17 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/120-0502c94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

