PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋章prt2

紋章3番か4番でとても迷ってます。そのうち5番にしちゃえばとか言われたりそれっちに乳首作ってもらおうって案がまじで出たりで・・・


乳首にこだわるギルドっぽいです。(あ、俺はこだわってないよ)
20060914203420.jpg



このほか乳首まだいます・・・


そういえばずっと前の話だけど、チャクサンから始めてきたメールは






20060914203536.jpg

こんなのだったなwwwwいや~びっくりしましたよwwww(マジばな)

あ、桂ちゃん会社で見たらだめだよw(あ、もう規制かかってるかw)

| 今日のatexi | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。やっぱり乳首はダメだよね~w
って何が・・・??

| Leen2 | 2006/09/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

あ、りんさん初登場だw
乳首はダメだと思うよホント

| atexi | 2006/09/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

懐かしいあのころはたのしかったw

| チャクラ | 2006/09/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんちゃw

あてさーんw
こんちゃw

ひろはるですーw
あてさんとwちゃくさん^^知ってるのでw
投稿しましたw

また一緒に交易行きましょうw
よろしくですー^^

| ひろはる | 2006/09/15 01:38 | URL | ≫ EDIT

チャクさん>
あのころは楽しかったwwwwwwwwwwwww今は?wwww

ひろさん>
ようこそひろさん
先週は交易いかないで、ってかINしてなくてww
行ける日いきましょう・・・いつINするかわからないですが( ´^ิ^ิ`)

| atexi | 2006/09/15 18:42 | URL | ≫ EDIT

乳首の何が悪いんだっっっ!!

| 延王 | 2006/09/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

じゃ、乳首で作り直します。

| それがし | 2006/09/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

それがし様>
紋章登録しました。乳首は・・・

あ、同盟紋章にしちゃおうかなwwwww

| atexi | 2006/09/17 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/118-ce023dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

