PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに

ついにLV63の剣スキル、ノックダウン3次を取得しました。
今日の俺はちょっと違うぞ~って意気込みながら・・・


vs hatakeyamaLVたぶん64
20060905222513.jpg

1勝2敗です。はい、負け越しました。
8級強いです。大刀が特に・・・
vs大刀は倒せた覚えがほとんどありません。やはり相手のHPが多いってのが理由のような・・・まぁそれだけじゃないけど
若かりし頃、2LVぐらい↓の■レナスにも勝てなかったしなぁ






で、カルちゃん
20060905222931.jpg

1勝2敗。もうね、硬すぎ(*´艸`)
確か印章防具シリーズを装備してて、曲刀はC11らすぃw盾もB18だっけ?
毎回MPなくなります。最後はお互いエンチャ無しの殴り合いです。
でも、対策練りました。次また対戦よろしくw




感想:3次ノックダウンは・・・マントでは使わないほうがいいかも(俺には)
理由:MP消費でかすぎで、俺にはMP足りないwww
タメが1次より長い(3次のほうがもちろん火力は強いが、追撃を重要視するのでタメが短い1次のほうがいいかも&攻撃回数をふやせる)

| 今日のatexi | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/114-cfb03971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

