PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか懐かしい気がする定期交易

21時にINして敦煌特産へ
いましたいました、誰が誰だか全くわかりません(ってほどではない)が・・・
結局商人することにしました。はい、22日のUPデート後初めての交易ですw
みんなに待ってもらってるのに、名前が決まりませんで・・・( ´^ิ^ิ`)すいませんw

20060905221057.jpg

なんか牛から生えてます・・・初めての現象です


和田→長安は☆3しましたwww
20060905221306.jpg

しかも、成功 (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations



収入はこんなもんです↓
20060905221424.jpg

☆2以上になったら率あがるって書いてあったような気がしましたが、☆1と同じで222%でしたね^^





はい、敦煌帰還場所(おまけ)
20060905221622.jpg

| 今日のatexi | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★3成功ですか!
おめでとぉヽ(o´∀`o)ノ

★3からは利益が以前よりあがるって聞いてたんだけどな・・・w

| 桂 | 2006/09/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

追跡してればいいだけだったwww

| atexi | 2006/09/09 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/113-43d67d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

