PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼称2回目

なんと、ひっさしぶりに先生がINしました。昨日のチャクさんのせいでatexiは首になってるんでランディーでプレイです。んで、呼称ね

20060903092244.jpg


チャクさんは何するかわからないから、結構必死ですww

20060903092448.jpg


ランディーVといえば、Jackson Guitarですよね?(しらねーかw)





20060903092624.jpg





俺かよ!!
ホモ男爵は先生だって(たのむぜ、チャクサン)




20060903092749.jpg




もういいや・・・(*´艸`)




↓変態3人衆(この日は珍しくミキいなかったけど、いたらまだ大変なことになってたな)

20060903092916.jpg

| 今日のatexi | 09:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニヨニヨw三人組みですね~ホント情けない><


| チャクラ | 2006/09/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

え・・・・っと

インフレさん素敵過ぎます>w<b

ぃゃ、この場合チャクさんが素敵なのかwww

| 桂 | 2006/09/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

atexiにはできないです。まじめな人だからw

しかし、メンバー32人ほどいるけど、4人ぐらいしかIN重ならないってのはどうでしょうww

| atexi | 2006/09/03 18:18 | URL | ≫ EDIT

もう・・バカすぎ・・・w

ギルド紋章、ちくびにします?

| それがし | 2006/09/04 09:42 | URL | ≫ EDIT

紋章つくってくれたそうで、ありがとうございます。
一応、隠れて自分でもつくってみてはいるのですが・・・ムズカス
乳首は嫌ww

| atexi | 2006/09/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

[壁]‥) チラッ
インフレ抜けといてよかった・・・(ボソッ

| 美咲 | 2006/09/05 18:11 | URL | ≫ EDIT

え~っと・・・うん
そういうプレイですか^^;

| 猫みみ | 2006/09/05 18:51 | URL | ≫ EDIT

私もインフレ除名されてよかったww(ウソウソ)
いまから戻りますwいれてくれるかわからないけどw

| atexi | 2006/09/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/07 18:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/112-970c4e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

