PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク

久しぶりにリンク追加しました↓
シルクロードオンライン功名が辻
同盟での定期マントに飛び入り参加してくれたり、マント同好会でお世話になってる山内一豊さんのブログです~
なんか、ほんわかきますwシルク日記なのに癒される気分になるのは何故?w
ぜひぜひ訪問してあげてください^^


それと、申し訳ありません
リンクを編集してたら、ななななんと
それがしさんのブログが無いことに気づきました・・・・・・・( ´^ิ^ิ`)
悪気はないんです。その時はそれっちと桂ちゃんのブログを同時追加したんですが、1個づつしか編集できなくて、最初に追加しようとしたそれブロが消えちゃったんです^^装飾エリク1個でゆるしてw
■袖すり合うも他生の縁・・

| 今日のatexi | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GJ(*´艸`)

なんか、ソレさんってつくづく・・・・ww

| 桂 | 2006/08/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

リンクをありがとうです^^

 早速の相互リンクをありがとうございます。
アテさんのブログを楽しく読んでます^^

| 山内一豊 | 2006/08/31 02:54 | URL | ≫ EDIT

それさんは集合写真でも何故だか
その日に限って風邪をひいて
右上にちょこっと一人だけ写ってる気がするw

更新頑張って下さいね^^

| 猫みみ | 2006/08/31 09:14 | URL | ≫ EDIT

ずっとまえから

ずっと前からリンク気づいてはいたんですけどぉ~
あえてこっちからいうのもあれじゃないすかぁ~
きっと嫌われてるんだと思ってぇ~・・
装飾エリクかよぉ~~><w

ということでリンクありがとうございます(^.^)ノ
装飾エリク、いらないです!w

| それがし | 2006/08/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

山さん>
これからも癒してねw

猫さん>
そういうキャラっぽいですよねww
更新は適当でw

それっち>
嫌いなはずないじゃないですか~w
むしろ好きですDEEP (* ̄(^ *) KISS!
武器エリクならどうですか?w( ´^ิ^ิ`)

| atexi | 2006/08/31 19:25 | URL | ≫ EDIT

ごめ、桂ちゃんに返信わすれたw

桂ちゃん>
GJじゃないですよw
わざとじゃないんですからw(*´・д・)(・д・`*)ネー

| atexi | 2006/08/31 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/110-90023bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

