PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいす

昨日、というか今日は朝6時に寝て(完徹)朝8時に起きました
カートで全身ほてってて眠れなかったんでしょうかねw

で、昼前に友達から電話で
友「恵庭にあいす食いいくべ」って・・・
恵庭まで何十キロあると思ってるんだか・・・まぁ、行きましたがねw


20060820154806.jpg
え~、見事拉致られました(テヘ

この友達はラリーをやってて林道を攻めるんですが、この林道で以前大会で崖から落ちて死者がでたっていうんでコースの下見だそうで、一人で行ってほしいものです

昨日のカートで全身が痛い俺にとって、こういうガタガタ道はきついですね。
ドガ、ドグ、ドガッ、ドッ、ドドッ、ドガ、グッ、ドカッっていうのが効果音でしょうか
俺「ぐは、いて、ぐぁ、アン、あて、いて、アッ、アフン・・・まぞいってーーー」
友「まぞいってどういう意味よ?」
てのが会話だったでしょうか・・・


20060820155848.jpg
なんか色々なもんがくっ付いてるし


結局あいすは支笏湖そばの2つの店で食べました

| 日記 | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IN FLAMESのCD借りたwよんw
結構良かったと・・・思うww

| ローラン | 2006/08/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

メカだ!?

最後の画像はメカって感じだ・・・私には( ̄w ̄) ぷっ

「ぐはっ いて」の間に「アン アハン」が入ってるのがさすがです>w<b

| 桂 | 2006/08/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

ローちゃん>
おひさしー。勉強どうだい?
うへ、借りましたかw
新しい世界へようこそ

桂ちゃん>
ラリーコンピューターだかっていうそうです
まぁ、よくわかっていませんが・・・!Σ( ̄口 ̄;;
アハンに関しては、声には出してないとおもいますが(男同士だしね)、心の中では言っていました

| atexi | 2006/08/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

マント同好会

今日、マント同好会にお邪魔させてもらいました。アテさんがいなくて残念でした。

クロさんから色々と聞かれましたが、どこかに
移住されたんですか???

前回は参加できなくてすみませんでした。
アテさん、またよろしくお願いしますね。

| 山内一豊 | 2006/08/27 02:12 | URL | ≫ EDIT

山さん>
前回ささしても山さんがいなかったあの寂しさww忘れませんwwwwwwww

| atexi | 2006/08/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

すみませんですw

コメントをありがとうです。
アテさんのブログをリンクさせてもらいました。
問題がありましたら、お知らせくださいね^^

| 山内一豊 | 2006/08/30 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/102-a6302e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

