PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシングカート

なんと、今シーズン初のカート(もうシーズンおわっちゃいますよw

20060820145554.jpg
↑私ではないです



やっぱりハードです。特に横Gがきついのなんのって・・・
猛スピードでコーナーに突っ込みますからね、シートもFRPのカチカチだし、リブプロテクターを着けていない私は肋骨おっちゃいそうです。実際横Gで折る人もいますし・・・
昨年、90年ぐらい製造のYAMAHA RS-Ⅱという中古カートを6万で買い、KT100SDというエンジンはシーズン途中で粉々にぶっ壊れw、このシャーシに今主流のPRDエンジンを乗っけております。
はい、シャーシがついていきません^^剛性が全く足りない状態で、いつぶっ壊れるのかとびびって走っておりますwww

20060820150931.jpg

DUNLOP SL83というタイヤ。今主流は02だと思うんですが、そんなの装着したらグリップ高すぎでマシン真っ二つに折れちゃいますねww



さて、すでに全身筋肉痛と打ち身が痛きもちいい

| 日記 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

昨日はマント同好会幹事お疲れ様でした。
やはり大変ですよね。あらかじめの調査も必要でしょうし。ホントお疲れ様でした^^

それででで、カートしてるんですねー。じつはおれもレースしてるんですよ。カートではなく箱ですけど。今度、レース談義でもしましょう。ではでは^^ノ

| シリ | 2006/08/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

おお、レースしてるんですか。金かかりますよね~wwww

レース談話よろしくw

| atexi | 2006/08/20 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atexi.blog65.fc2.com/tb.php/101-359f5533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

