2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来歩去勢

朝来歩を病院にチャリで連れて行き、夕方引取り。
麻酔きいててふらふらでやつれた顔しててかわいそうだった。
0619.jpg


来歩に付き合って僕も朝昼を水分含め断食。
チャリで送り迎えしてるから喉渇いて辛い。
引き取りに行ったらまだ麻酔抜け切れてないので夜もご飯はあげるなと。
水は深夜ぐらいならOKと。

晩飯も抜きですか??

嫁さんは日本語検定があり電車で病院に行っていたので引取り後は嫁タクシー、僕チャリ。
負けるものかとこぎまくり、7km先の自宅にはほぼ同時についた。
すんごい喉渇いたけど水分は取れない。

来歩も僕もふらふらだった。

| | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来客用布団

来客用布団をyahooショッピングのレビュー頼りで購入。

安いのにまぁまぁいいか?って感じでした。

到着後布団はぺったんこになっているので干しました。
最初は独特の匂いがあったけど干したら結構とれたかな?
アバクロの香水よりは全然いい。

初寝は来歩
06051.jpg
06052.jpg


本気で寝すぎ
06053.jpg

| | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

