2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月蝿い

昼寝してたら携帯電話が鳴り五月蝿い。
あ~、みきさんか。

起こされた。


小説を読み終えて感慨にひたっていたらヘリで外が五月蝿い。
あ~、隅田川花火大会か。

新居から近いけど花火の音は全く聞こえない。ヘリの音だけ。
ダッダッダッダッダッダッダッダって、お前達はGolden eggsの空飛ぶおやじかよっと。

テレビで花火大会つけてるけど、花火は生で見たいわねぇ。
やっぱり振動を感じたい。

しかし花火と聞くと、なぜかサイコメトラーEIJI(漫画)の花火師の能条連治のときの話しを思い出す。

| 日記 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

行ってきました。お台場潮風公園。
DSC00534.jpg
ガンダム立ってました(18m)。群衆がすごかった。

まぁ一般人だったらシャアザクも一緒に立たせろよ!!っとか思いそうですけどね。
そんなものは立たせようと思えば(金さえあれば)簡単です。
はっきり言って夢がない。




















僕は是非ともサイコガンダム(40m)を並べてほしかった(時代が違うけど)。
DSC00532a.jpg
とんでもないこと間違いなし。




ゆりかもめの台場駅がはんぱない行列だったのでお台場海浜公園まで歩くことにしました。
途中Shell Museum(シェルミュージアム)というものをでかいビルの看板にみつけまして。
シェルと言えばF1フェラーリ。
もしかしたら置いてあるかもなぁと思って入ってみたらありました。


実物大のシャアザクが!!!!!!!!!
















DSC00548.jpg

ザクというよりサザビーでした。




他の写真はfirestrageにupしたんで落としてみてください^^
一週間で落とせなくなるそうです。
お台場ガンダム
↑これをクリック


バリチェロもシューマッハも指が太いと思いました。

一番最後の写真は新橋駅でJRに乗り換えのときに虹がでてたので撮りました。

| 日記 | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

