2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下町?のおもちゃ屋

仕事の息抜きに飲み物のみ外にでてたらおもちゃ問屋?にかざってあったものの動きがおもしろくて
KC380319.jpg


580円で買いました。
おじさん曰く、日本製じゃないからうまく組みあがらないから気をつけてだそうです。


Happy Gymnist(ピンボケひどい)
KC380320.jpg


本当にきっちり入り込まなくてボールペンつかって穴を広げたりした
KC380323.jpg
電池2本付き


構造が気になったので分解も勿論しといた
KC380324.jpg


動き↓


音がうるさいから腕の付け根の回転する部分にボールベアリングをそのうちいれようかと思ってる。


| 日記 | 16:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回カート (予報?)

KC380305.jpg
KC380306.jpg


↓シティカートオフィシャルHP
シティカート


↓全国レンタルカートサーキットガイドHP
Rentalkart-Mania
ここの東京都→シティカートの下のほうにyoutubeにうpされてるシティカートの動画がありますね。
マシンはそれほどスピードでなさそうですがこのサーキットには合ってるのかもしれません。コース幅も狭いしエスケープゾーンもないのでいかにタイヤバリアスレスレまで攻めれるか!!!今回も池ちゃんがライバルでしょうか?それとも他の若者も攻めれるのか!

携帯カメラを使ってオンボードで撮影できればいいな。撮れたら滅茶苦茶怒号を発しながら走ろうと思うのでしたw

| 日記 | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bjリーグ

10月後半、職場のsyun(出身東北)ちゃんから
「土曜日有明行きませんか?」って言われた。

反抗期な僕は
「やだ!」って答えた。

寂しがりやな僕は
「何あるの?」って連続して聞き返した。

「バスケです。bjリーグっていって東京vs仙台がdrftgyj」
                          「あっそ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「しっかたねーーーーな~~~。付き合ってやるよ~~~~~~~~~~」

ってなわけでみなさんご存知アメリカからバスケが輸入されて丁度100年&bjリーグ東京アパッチのホーム開幕戦に行ってきました。

全く興味ないんだけどね



東京アパッチ vs 仙台89ERS  有明コロシアム
KC380286.jpg
結構人入っててびっくり^^


KC380294.jpg
「syunちゃんには悪いけど先制点は東京がとらしてもらったよ!!!」
  「別に俺仙台応援してるわけじゃないっすから><」


ディーーーーフィンス、ディーーーーーフィンス!!
GO アパッチ GO!!!!


KC380297.jpg
89-84で東京アパッチの勝利
「すまんが勝たしてもらったよ。ふははははははははは」
「だから違いますって」







そんなメインの試合は若干どうでもよく(FANのかたすいません^^)、試合前のイベントでなんかよくわからない2人組がshowをやった。距離が遠く、360℃の会場だったこともあり何をやっているかわからなかったけど、結構笑った。
その二人組は「が~まるちょば」っていう名前で、パントマイムだったらしい。




あ、バスケも面白かったですよ。ダンクやアリウープより、3Pシュートのほうが好きでしたけどね。

| 日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

