2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ヤクルト vs 北海道日本ハム

チケット2


セ・パ交流戦始まりましたね。
今日は東京ドームで巨人vs日本ハム、神宮でヤクルトvs楽天でした。
今日は東京ドームで巨人vs楽天、神宮でヤクルトvs日本ハムでした。
僕としては日ハム戦を見に行きたかったんですが、「ドーム嫌い、ビール高い、屋根の無い球状がいい」などの理由により職場の人達5人でヤクルト楽天戦を観戦しにいきました。
もちろん日本ハムを応援しにいきました。

KC380218.jpg



空のある球場いいね!!

≫ Read More


| 日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ヤクルト vs 東北楽天

チケット1


セ・パ交流戦始まりましたね。
今日は東京ドームで巨人vs日ハム、神宮でヤクルトvs楽天でした。
僕としては日ハム戦を見に行きたかったんですが、「ドーム嫌い、ビール高い、屋根の無い球状がいい」などの理由により職場の人達5人でヤクルト楽天戦を観戦しにいきました。

KC380208.jpg



空のある球場いいね!!




7回、ヤクルト恒例東京音頭@ライトスタンド
KC380209.jpg
見えないけど傘さしてます


ププ、晴れてるのに傘持ってきてやがるwwww

≫ Read More

| 日記 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フットサル

今日は同じ職場のikeちゃんところの会社のフットサルチームの練習にみんなで参加。
場所は立川のルミネ屋上。非常に遠かった。中央線寒すぎ。
その会社以外で7人も集まった。みんな運動に飢えているのは確か(一人強制で参加させたけどw)

とりあえず無駄にはしゃいだ。


3分なんて走れねーーーーよ


山崎


サッカー


残念なのは試合中に雨が降らなかったことだ。びしょびしょになって運動したかった

| 日記 | 23:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

INしたついでに

ついでなブログ日記ってのもなんですけどね、

明日は同じ職場で仕事をしているikeちゃんとS8さんの会社がしょっちゅーやってるフットサルに参加してきますよ。場所は立川。


天気は雨な予報
↑久しぶりに色つけてみた


さて、社会人になってから色々な人から聞いた情報だと、どうも3分走れない身体になってるそうですね。歳はとりたくないものです(というか運動する時間が極端に少ないというかしてないだけでしょうけどね)

びしゃびしゃになって動きまわることなど、そうそうないものなのでとても楽しみでございます。
月曜日からは風邪と闘いながら仕事することでしょう(7人ほど)

| 日記 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギター公開登竜門?

老若男女うまいひとから始めたばかりの人まで幅広くうpされ続けるcanon rockという曲がありまして、僕もやってみようかなーと思ってtab譜を拾って練習開始。

音作りしながら(今はPODX3ね)録音してたんだけど見事に泥沼にはまる。
超高音域が強すぎるようなとか低音が強すぎだから弱くしたらもったり感がでたから中域さげたら薄くなったとか、まぁ音作りは未だによくわかりません。
自分の理想の音を作るのが難しいですね。(音色の前に腕ですけど)

一通り録音してみたけどひどいものです。

指が痛い
KC380203.jpg
影の付き方がメタボっぽいけど違いますからwww


一度超ドンシャリサウンドにしてみようかなぁ・・・(泥沼なんです)

| ギター | 03:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAF1

GW、初日だけで休日に飽き飽きし、2日目は仕事行っちゃうかとは思ってみたけど起きたら9:30で、雨も降ってたからやっぱいいやーと思ってぐだぐだしてたら2日目も終わり、微妙に引き篭もりつつもモー娘友達の漆黒の牙さんとアキバでPCパーツを買ってPCの移行作業をやったり、僕もキュートなスピーカーを見つけたので買ったり、近所のジムがオープンしたので鍛えに行ったり、仕事着を新調したり、最後の夜は呑みに行ったりしてました。




有名蕎麦店「まつや」
KC380191.jpg
俺、蕎麦の味ってよくわからないかも。うまかったけど。


噂?の移行したPC
KC380200.jpg
まだまだ光ってるけど、これ途中の状態で撮影ね^^


メタラーなら持っていなきゃいけないスピーカー
KC380193.jpg
PODに直接つなげて音ならしてるんだけど、本当に性能悪い。ひどすぎる音。こんなもの買うものじゃないです。(録音はライン入力だから関係ないんだけどさ)




さて、明日から何するかまた頑張っていきましょうか





の前に、スーパーアグリがF1撤退で大ショック。こんな奇跡にも近いチームで入賞もしてたし、ワークスのホンダやトヨタなんかよりも資本も全然違うのに頑張ってたのに撤退。スポンサーを探していたが日本の企業の名前はあがらなかったね。準国産チームなのに。悲しすぎる。寂しい国日本ですよ…
とても勝てるマシンではないけれど、一番期待するチームだった。このマシンでアロンソを押さえたりとかさ。琢磨のバトルは燃えたね。
次戦からは楽しみが減るけど、また琢磨がF1で走れることを期待する。

| 日記 | 23:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き篭もり1日目

しまった。嫌すぎるタイトルだ。









ん~~、何にもやる気がないし、何していいかわからんし、だるいしだるい。

こりゃ、仕事に行ったほうがまだよかったな・・・


今回は実家に帰っておけばよかった。


| 日記 | 20:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

