2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタルカート

ブログってどうやって書くんだっけ?って思ったぐらい久しぶりな気がします。
さてさて、去年からずっと職場で皆で行こうぜ~~って言い続けてたレンタルカートについに行ってきました。
今回はF1リゾート宮沢湖という場所で、はっきり言って行くだけで旅でしたがww

池袋まででてそこから西部池袋線で飯能まで。
途中入間市を通ったけど、zakiさんはこんなところから通ってるのかと・・・引っ越せ!
KC380150.jpg

KC380151.jpg

世界一の巨大木馬?まぁいい。
飯能駅からikeちゃんのセレナでカート場に移動。

今回参加者は
・2年間自分のカート乗ってたatexi。レンタルは乗ったことがない。しかし負けないぜ!!
・レンタルカート経験者ikeちゃん。同じ歳なのにいまだにセレナなぞで峠攻める。
・3時間仕事遅刻はあたりまえのバッシー。でも遊びは別(どんな紹介?)
・レース(カート)漫画「カペタ」愛読者の横チンおじさま。
・遂にパンドラサーガを始めたsyunちゃん。本人初MMOなためはまって生活壊してくれないかわくわくしてますw
・フェルナンド・アロンソそっくりな¥堂君。明日セフィーロ納車。

っとまぁ走る前からわかってるのは、俺の相手になるのはikeちゃんぐらいで、残り4人のびびりぶりが楽しみだったりw
こんなんでもレースするためにつくられたマシンだからね。初めての人はとりあえずびびってアクセル踏み込めないとかブレーキ速すぎたりとかスピンしまくったりとか、まぁ一般車とは全然違うわけっすよ。それはまぁ慣れれば慣れるほど、攻めれば攻めるほど違いが体験できるわけで、どこまで限界で走れるか!によってタイムが変わってきちゃったりなんかして。
KC380152.jpg


まずは5分間の練習走行兼予選行ってみよ~う
KC380155.jpg

≫ Read More


| 日記 | 22:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい

20080321.jpg


きゃわいいっす

| 今日のatexi | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加

えんちゃん 

| 日記 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(都合により)blogpet飼いだしました

メタル犬です。
日記を書くと、どんどんその日記に書かれた文字等学習して覚えていくそうです。

ギター ランディーV Ibanez Jackson line6 PODX3 レクチ オルタネイト ストリングススキッピング プリングオフ ハンマリングオン アーニーボール ダダリオ ハーモニクス ハーモニックマイナー ヤングギター ブリッジ ピックアップ エフェクター DAW ヤジロベエ Cubase ESP フェンダー テレキャス ダウンチューニング ピック IP-VPN OSPF チルドレンオブボドム アークエネミー アンジェラ アレキシ アテキシ ポールギルバート イングヴェイマルムスティーン ジューダスプリースト マーシャル ストラト エクスプローラー レスポール メロデス キコルーレイロ 死ねばいいのに death アテクシー AYA 先生 ミキーネ チャク 不死鳥王子 漆黒の牙 池ちゃん syunちゃん zaki クラビン死ねばいいのに リーダー ゲイン ボリューム バス ミドル トレブル プレゼンス リバーブ 大胸筋矯正サポータ ターキーレンジャー トーン ディマジオ ブラボード死ねばいいのに リヴィングエンド レーサーX au ミュート ヤジロベエ 美食倶楽部 海原雄山 美味しんぼ 山岡さん 

| 日記 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっと

東京さ働ぎにぎで~~、今日で丁度いぢ年たったぁ~~~

ようやぐ訛もどれだしぃ~、もうおらぁどうぎょうっこ~~~~

ひぞうに~、よみづらいだろうしぃ~~~、書ぎづらい~~~~~~




だから普通にいきます!(なんなんだ






KC380143.jpg




(眼を)ゴシゴシ・・・・

≫ Read More

| 日記 | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超重要な頼みごと

え~とですね、

X Japanのライブが3月28日にWOWOWで生中継されるんですよ。


もうわかるでしょ?


誰か録画して送ってください!!!!!!(できればDVDで^^)




本気っす。まじお願い。WOWOW入ってないし録画するハードもないし・・・




この日、僕の誕生日なんでまじお願いw




非公開コメントとかで捨てアドでもいいんで教えてくれれば返信するんで(僕がわかる名前でよろ)


あと、誕生日用プレゼントでも待ってます

| 日記 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

arch enemyのライブ行ってきましたよっと

KC380139.jpg


新木場STUDIO COASTに無事到着。



が、前日金を使ったままおろすのを忘れていたため所持金2000円!!!
Tシャツ買えね~~~~~~~~~~~~~~じゃないか!!!!


前座はjob for a cowboyというデスメタ?バンドで、僕知らないんでまぁ中盤ぐらいに位置取っておいて観戦しようかと。
いざライブ始まったらすごいのね。もうびっくりです(僕田舎ものなので)
モッシュっていうんですか?ピットだかができてそこをぐるんぐるん回るんですね。
イメージでは不安定な原子がぶつかり合ってるみたいな。

こんな感じ↓
03080001.jpg

グルングルンです。回りまくりです。あの場所いかなくて助かった。
とりあえず前に行けば行くほど押されまくりで死ねるのは経験済み。



で、中盤に仕切りのバーがあって、女性が2人。背の関係で見やすいところを探すとこの辺がベスト。
しか~~~~し、なにせ激しいライブですからね
03080002.jpg

頭回しまくりで長い髪の毛ぐるんぐるんですよwwwww
しかも二人回転方向が違うから真ん中はきん肉マンでいうサンシャイン。



ちょっとだけ、



わざと当たりに行っちゃいました^^

03080003.jpg



感想は、予想以上に痛いwwwwwwたぶん眼に入ったら今日のライブは一瞬にして終わる。




いやいやいや、何の記事ですか!!続きはちゃんとレポートしますYOっと

≫ Read More

| ギター | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

arch enemy

参戦決定!!!!!!!!
KC380134.jpg




テクニカルソロを弾くクリストファー・アモットの前に行くか
泣きのソロを弾くマイケル・アモットの前に行くか(ギター二人は兄弟でマイケルがお兄さん)
超魅力的なデスヴォイスを歌うアンジェラ・ゴゾウの前に行くか(マイケルの嫁さん)


最近は泣きのソロに思いっきり魅力を感じてるから、

北欧女の前で、

おまwwwwちょwwwwwwwその腹筋やべぇwwwwwwwwwwwwテラスwww萌wwwwwww

にしようかと思っている。



とにかく問題は
shadows fallを全く聞いたことがないってことだ!
アルバム一枚も持ってないよ。知らないバンドほど観戦に困るものはない!!
が、僕なぜかshadows fallは観戦2回目なのが超謎である。
5年ほど前、川崎にin flamesのライブを見に行ったんだけど、前座がshadows fallだったのだ。
その時に人が降ってきて顔面に当たってメガネ落として踏まれてレンズ割れて、メインのin flames全く見えなかったんだけどね(僕視力悪いし)
それ以来ライブはコンタクトで行ってます(どうでもいい話だけどw)

≫ Read More

| ギター | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

