2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今年は僕の人生でかなり変動があった年だと思っています。
今までやってた仕事をやめ、東京に出てきて何か怪しい会社というかいわゆるブラック(多分)に所属し、まぁ稼動先にでてたくさんの人と出会い、スキルを求めて勉強しまくってたら入院し、謎の咳に数ヶ月悩まされ続けたらまぁいつの間にか治り、オフ会もかなりしてそのうち仕事の手伝いや勉強会に一緒に参加したり、バイク免許とったり朝まで遊んだりとまぁ、若干明るくはなりつつあるのかなぁとは思います。

咳と安い給料以外は面白い年でした!

今年もありがとうございました。

また2008年もよろしくお願いいたします。
(mixiやめちゃったしブログも放置しまくりですが^^)

≫ Read More


| 日記 | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田

昨日のオフ会から4時間後(記事はまだない)、今度は職場の人と成田付近で遊んでました。

香取神社
KC380083.jpg


今年も良い年でありますように



あと1日しかないけどね!!!






当方、東京に戻って1週間ほどしてからまたもや謎の咳にずっと悩まされております。巷では「北海道から帰ってくると咳とまらなくなるよね?」と言われてたりします。
帰札して1~2ヶ月咳がでるなら、もう帰らないほうがいいんじゃないかなぁ・・・っと本気で思ったりもします。

≫ Read More

| 日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

チキンラーメンタマゴつきひきこもり
KC380077.jpg

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産

札幌に戻る前に職場の人から北海道土産を指定されました。

「カニでいいや」

あほかい!!
道民はカニ食い放題みたいなイメージがあるらしい。そりゃ本州に比べれば安いだろうし鮮度もいいだろう。だがそこはカニ、北海道で買ったっていい値段します。飲み会やイベントでもなければそうそう食えるものではないぞ!



「じゃあ賞味期限切れた白い恋人でいいや」

ヤフオクで探してください^^ま、賞味期限が切れてない白い恋人は買って行きます^^



「じゃあジンギスカンキャラメル」

わかった、探してみる。ジンカンキャラメルの話をしてたら、どうも初期ジンキャラはものすごいまずかったらしく、バージョンアップしてまぁ食える味になったら不評になったそうで・・・。まずいころの食わせろ~~><って感じですか?両バージョン買ってきてと言われたが売ってるのかなぁ







それで土産の品↓
KC380071.jpg

空港の土産売り場で探し回ったんだけど白い恋人はすべて売り切れ。不祥事を起こしてたたかれたのに一時食えなくなって販売開始されると大人気。食の安全の麻痺なんでしょうね。まぁ牛丼みたいなものか。
代わりにロイズのお菓子を買いました。
新バージョンジンキャラGET。ついでに類似品の塩らーめんとスープカレーも買ってみた。まずくて売れるならじゃあうちもって感じ?で会社は違うんだよね。


各人の感想:

「まずい!!北海道人って最悪だな!!!!!」


「殺してやりますよ」


「具合悪いから帰る」


知りませんよ・・・
塩らーめん&スープカレーはまぁ食える?けど不評。意地でも食べない人もいました。
北海道ネタ土産。安くすんでいいですねぇw

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

