2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅田川花火大会

マンションの屋上から携帯カメラで
KC380066.jpg

う~むwww



来月和歌山行くだろうからデジカメほしい・・・

| 日記 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜夜は

ナイトオンラインがようやく出来るようになり、誘ってくれたリーダー(キャラ名はク○○○)には家に帰ってからもゲームでお世話になったりしていますw
SSの撮り方がわからなくて無いんだけどさ・・・
で、朝会社に行って
「あ、ク○○○さんおはようございます!」っとか結構大きめな声で挨拶したりしたら
「頼む、やめてくれ><」
っとおっしゃっておりましたw
いや~~、KYKY
もうしませんw


一時休憩に入ってD.I君&G君と公園に行ったんだけど、どういう話の流れか忘れたけど柔道の話になって背負い投げと袖釣り込み腰の違いを教授しました
あと大外・小外・大内・小内掛けの足の違いや背負い→大内・背負いに見せかけて小内巻き込みなどの連携技

それでもってD.I君はサッカー好きでよく観戦に行ったりフットサルやったりしてるんだけどサッカーの話にもなりまして・・・
D.I君がシュートの真似をしたら地面をこすってしまいましてね


≫ Read More

| 日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイトオンライン

職場の人も数名オンラインゲームをやっていることを知ったのでたまに話しています(いや、毎日か?)
今のリーダーはナイトオンラインというゲームをやっていてヒーラーがほしいというのでインストしてやってみました

≫ Read More

| 今日のatexi | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いから

ビールが呑みたくなります
僕はほぼ毎日のように
「んじゃ~呑みにいきますか~」
とか言っています。酒好きではないです。雰囲気が好きなだけです。

仲の良いおっさんY氏&D.I君と浅草橋周辺をうろつきました
KC380058.jpg


この店なんと中ジョッキ50円wwwwwwwwwwwwwww
10杯呑んでも500円w(平日だからそんなに呑まないけどねw)
お通しは250円(俺らだまされてるんじゃないかと思ってお通し2Kぐらいするんじゃないの?っとわざわざ店員に確認w)

ちなみにこの前のkurokoさんたちとのオフ会やった1次会の焼き鳥屋で呑もうとしてたんですが、その店から10mほど離れた場所でした^^

| 日記 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、久しぶり

周りの人が見る僕の第一印象は「真面目そう」とか「いかにもエンジニア」って思われるらしいんですが仲の良い職場のD.I君が僕に持ったイメージは

 初めて会った時     話せば話すほど
知的な人→痴的な人
だそうです・・・よくわかってるじゃないか(ぉぃ



遊びでバイクの運転させてもらったことはあるんだけど(直線だけで2速までw公道じゃないよ)まともに触ったのは初めてのようなものです
自学のマシンはHONDAのCB400SFなんですが、とりあえず思ったことは

バイク重!!!!

慣れてないからだと思うけど、まともに操れるようになるのか微妙に思えてきましたw
あとはバイクは風を切れてきもちいいとか思ってたんですが、暑いですねww
(今思えばカートやってるときも汗だらだらだったわ・・・)

最近はどんなバイクに乗ろうか考えるのが楽しいです
D.I君はバイクが詳しいので最近は痴的な事とバイクの話ばかりしています
僕はなんだかんだでレーシーなバイクを選びそうですね(参考画像)
KC380055.jpg

400ccですら能力を使いこなせる人は少ないらしいので(サーキット行かなきゃそりゃミリだw)125もしくは250ccで存分に振り回せるようになってから大きくしていこうかとも思うけど、実際サーキットは行かないだろうしバカな走りもするわけじゃないから400ccでいいかwっと思ってます
まだ何を買うか全く決めてないけどビッグスクーターは買わないだろうな

≫ Read More

| 日記 | 17:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風を切りたい

車まではいらないけど、何かとあったら便利っぽいので二輪の免許を取りに教習所へ行ってきました
職場よりも遠く、送迎バスに乗らないといけないので時間合わせがマゾすぎw

午前中に入校手続きをすませたんだけど最初に受けなきゃいけない講義みたいなやつが15時からって・・・4時間待ちか!
そういや車のときもそうだったよ
これを受けないと実技の予約すら取れないので待ちました

で、この辺特に遊べるところがなくてですね、きついですな
パチンコ屋があったので仕方なく入りました
(普段パチンコ・スロットはやらないので情報は全くしらない)
エヴァの台をやりまして、ついつい画面に見入ってしまってエヴァをまた見たくなりました
確変になってもいっつも加持さんが邪魔しやがってさ!
まぁでも2.3マソ勝ったからいいやwヘルメット代GET
それでもやっぱりタバコ臭いし音が五月蝿いから嫌いかもねw


実家に帰ると車も売っぱらったしネット環境もないから暇すぎるんでバイクで帰ろうとしてます
北海道といえばツーリンクだし(あってる?
最近唯一のちっちゃな夢でございます^^

しかし平日通えないってのがネックですね
電話・ネット予約ができなくて教習所内にある端末でしか予約とれないところなんですよ
第1段階目は2時間までしか予約できなくて土曜日は運よく2時間予約とれたとしてもそれを乗ってから予約受付だから次の日の日曜は予約一杯になってるし・・・orz
乗れて土曜日1or2時間、ストレートで17時間・・・免許取得はいつになるんだかww
まぁ秋には取れると思うので正月バイクで帰ろうかと思います(死ぬわ!


≫ Read More

| 日記 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会でした2

1次会は集合場所って感じで焼き鳥屋へ
kuroko・kouunn・グラムさんと会いました
生ビールは大かグラスしかないので大を・・・腹きつい
家で大量にチャーハンをつくって食べたばっかりなんだよなww
1時間もいなかった


2次会  浅草 藪蕎麦
KC380041.jpg
初めて知ったんですが若いカッポーも多い

KC380042.jpg
鴨せいろの食べ方を昨日練習したのにこのお店は冬の間だけでした(グハ
のためざる蕎麦


3次会  雷門&浅草寺(え?
KC380043.jpg
数ヶ月前ここでおみくじをひいたんですが今回もみんなでひきました


≫ Read More

| オフ会 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

