2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会でした

kurokoさんと2人で。
かなり緊張したのは内緒。
KC380040.jpg

某レストラン街で鴨せいろの食べ方を教わる。なるほどなるほど。
蕎麦湯使いすぎてごめんなさい。僕のは非常においしかったですww(コラ

2次会は居酒屋に行きました。写真ないじゃん><




オフ会のたびに思いますが、いつもいつもご馳走さまです^^

明日はあべちゃんに(ぉぃ




そして先週と同じく、最終を逃し歩いて帰宅ww

| オフ会 | 02:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっつけのような更新ですが

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg

≫ Read More

| 今日のatexi | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでは

え~とCCNAですがね、今週も受けてきました@横浜

結果は・・・

Planning and Designing 100%
Implementation and Operation 75%
Troubleshooting 72%
Technology 70%



合格点 849/1000点











あなたの得点  844/1000点











結果   不合格


















っていうのが先週で、今回は

Planning and Designing 100%
Implementation and Operation 87%
Troubleshooting 72%
Technology 70%


合格点 849/1000点


あなたの得点  870/1000点


結果   合格


うぅぅ、やったよ・・・給料2万うp



感想
やっててやっぱり全然わかんない問題が何問もあって今回もやばいなぁ・・・とか思いながら進めてた。
最後の問題を終え採点してますの画面

で、870点。危ないなぁ・・・

問題はこのスキルで現場でたりしたら非常に大変な問題を起こす可能性がありまくるってことだなwちゃんと理解できるようにしなければ




で、そのあと試験会場の外でたら












恐怖の咳がまたもや出だしまして、実はストレスとかですか?まぁいいや

≫ Read More

| オフ会 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼休み

♪ぽっぽっぽ~~
KC380024.jpg



♪ハトぽっぽ~~
KC380025.jpg



お手w
KC380026.jpg









≫ Read More

| 日記 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼飯2

いつもの店で焼肉定食(500円)
KC380023.jpg


スープはいつものやつに戻った。これはこれでいいんだけどさぁ・・・
ちなみにスープの具は卵と豆腐とトマトです。
トマトが意外チックな味がするスープです。

| 日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼飯

平日の昼飯はほとんどキョウテンカクという中華料理屋でたべてます
KC380022.jpg

オフィス街で本当よかった^^お昼は500円定食があるのです



職場によっては食べる店がないとか、どこもかしこも高いとかってことがあるらしいのでよかったです



あ、ちなみに店員は中国人です。だから本場です(え?



今日はトマトと卵の炒め物定食(500円)
KC380021.jpg


≫ Read More

| 日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CCNAの試験ですが


各セクションの成績は次のとおりです

Planning and Designing 100%
Implementation and Operation 75%
Troubleshooting 72%
Technology 70%



合格点 849/1000点











あなたの得点  844/1000点











結果   不合格



≫ Read More

| 日記 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女をつくるコツ

とりあえず相手と話す
(パンくずを渡したりすればさらに成功率うp)


ネックレスを付けてたら強引に借りる


自分に付けようとするけどなかなか付けれなくて相手に付けてもらう
(母性本能をくすぐる作戦)


で、


≫ Read More

| 日記 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近やりすぎだなぁ・・・

え~と、最近なんだかシルク日記が多い気がします

知極ランディーは火と雷の遠距離魔法を覚え超絶な強さで狩りをしています
ありえない強さと速さです(狩りだけ)
30.jpg
GTも使わずにLV33になりました


最近全チャの無駄遣い合戦が目立つんですがやってみました
31.jpg
玉葱むかつく><(マテ


サソリの毒集め200個×2回も一気に終わらせ花1000匹×3回クエに突入しまして
火か雷遠距離+シシコウやったころには次の花にタゲをあわせ遠距離+シシコウしています
atexiでは考えられない速さです・・・
ドロップ拾うのメンドウになってクリトなリスちゃんを復活しましたYO!
32.jpg
ここまでくるとシルク熱再燃?


あ~それとAzusaって人が全チャでシルク川柳を募集してたので投稿したら
なんか最優秀賞に選ばれたw

(写真壊れたから削除)

なんか加工メンドウでSSそのままだけど




≫ Read More

| 今日のatexi | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

Tokyo Guitar Show 2007

にでも行ってみようかと思っています。

衝動買いしてしまわないか心配ですが・・・w





それと、
ジブリの絵職人 男鹿和雄展

にも行こうと思っています。

こっちのほうが超楽しみだったりして・・・w

| 日記 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷うなぁ

僕の好きなバンド、sonata arcticaのライブがあります。


ギターのヤニ・リマタイネンは僕の中で神様の一人です。



が、その神が来ません。兵役のため・・・


行くかどうか超絶迷います。なにせライブ行ったら僕はギタープレイばかり凝視してますから。


で、サポートギタリストを調べてみると来るのがELIAS VILJANENって人。
誰だかわからないけど調べてみるとあのスティーブヴァイが賞賛したというプレイヤー
世界はやはり広いなぁ
19.jpg
しかもIbanez RG使いだし。かっけ~


行くべきか・・・(てか今からチケット取れるのか)

≫ Read More

| ギター | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紋章

たまには栄養つけなきゃってことで店で特鰻じゅうを食べたんですが、今までスーパーで売ってる鰻しか食べたことがなかったので全くおいしいと感じなかったatexiです。


庶民ですから





昨日、ギルド「-悪の華-」に紋章がつきました

はいどうぞ↓
15.jpg



・・・・

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヒ

先日の風邪のせいで予定がずたぼろに狂ったのでなんとなくだらっとしてます。

クレジットカードのセキュアもやり方わかったのでついついGT1日を買ってしまい

(写真壊れたから削除)
LV30になりました。
これでついに知極の狂雷っす。

とにかく強い(狩り)。atexiの86%力型曲刀とは比べ物にならないぐらい楽!
本当全然違いますよ力型曲刀のみなさん。

危うくブログタイトルを天気晴朗ナレド狩リ楽シにしようかと思うぐらい

≫ Read More

| 今日のatexi | 19:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この一ヶ月

更新されてないかな~?っとたまに覗いていたatexiです。

ほぼ毎日が同じ生活で何にも書くことなかったんです。仕事してるか勉強してるか寝てるかのどれかでしたからね。土日も引き篭もって2日で24時間ぐらい勉強してましたから(オオバカ
平日の生活リズムもへんてこで、仕事後どうしても眠くなって19時には寝て0時に起きて勉強しだして4時に寝て9時から仕事ってな具合で、睡眠2分割性になってたんです。

・・・以前石窟で狩するためにそういう生活してる人たくさんいたなぁ・・・

18日に喉を痛めて土日はまぁ引き篭もり。月曜朝は37.5度程で微妙な熱・・・
中途半端すぎるから普通に仕事。いや、普通じゃない。鼻水だらだらで昼にティッシュを大量に追加したんだった。帰宅したら38度ほどだったから次の日のために寝てと・・・。
火曜朝もまたもや微妙な熱・・・。で帰宅後は38度・・・ってな生活を一週間。&咳がとにかくとまらない。
途中先生に解熱剤と咳止めなどをもらいまして(エヘヘ
土日で何とか治そうととにかく睡眠。熱と咳と鼻水でbrbr

寝疲れてどうにもならなくなってシルクなんてやっちゃいまして

(写真壊れたから削除)

超絶久しぶりのLVアップ~~~(ただしランディー
いつからLVアップしてなかったのか自分でもわかんない・・・
で、月曜のために寝たと

月曜28日朝・・・39度でさすがにギブうp。近所の医者に行きました。気管支炎だそうです。抗生物質飲んで寝る。
火曜朝37.5度ぐらいで微妙だから出社。具合悪くなりすぎで昼で早退w。行くな!
水曜どうにも治らないから大きめの病院へ・・・

≫ Read More

| 日記 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

