2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺じゃないからね?

朝起きて~、PCつけてメタルをかけて~、洗濯しながら朝飯食って~
(↑てかこれもう日本語じゃね~よ)

やっぱ朝のこの少ない時間に洗濯はちときびしかった><と思っていたらメッセでこんなURLが届きましてね


≫ Read More


| 日記 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーマ『三』

2万HIT記念


え?

≫ Read More

| 日記 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子のことが知りたいバトン

う~む、ブログでバトンがまわってきた
寝るの早すぎで眼覚めちゃったからやってみた
笑いとか考えてないのであしからず


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ブログでまわすのはかわいそうなので却下
というかやってくる人がいないとも言う

2.お名前は?            
石山鳥亮

3.おいくつですか?
ゲーム用mixiでは26歳

4.ご職業は?
イット

≫ Read More

| 日記 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

やべ、そろそろ2万HITだ!!

本日、ラオウの葬儀「ラオウ昇魂式」が、高野山東京別院でありました

もちろんatexiは





≫ Read More

| 日記 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはシルク日記

たまには息抜きでシルクを1時間ほどしてみれば

20070413204628.jpg

20070413204645.jpg

2回も殺されたわ

| 今日のatexi | 20:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅草

昼休み以外で、2時間休憩があったから(ぉぃ


バンダイ本社の外
20070409204537.jpg

20070409204544.jpg

他にもドラえもん・ウルトラマン・仮面ライダーなどが歩道においてあった
ここに車で突っ込んだら人身事故になるのでしょうか?いいえなるはずがありません(反語
バンダイ本社で検索してみると、中に「シャア専用エレベーター」等ステキングなものがあることを知った
だがもう遅い・・・orz





ご存知、浅草雷門
20070409205257.jpg

20070409205306.jpg

外国人がものすごく多かった。あと、何もやることがなかったw





浅草寺
20070409211239.jpg


五重塔
20070409210250.jpg



≫ Read More

| 日記 | 21:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルセー美術館展

今日は東京都美術館にオルセー美術館展を鑑賞しに行きました
別に絵が好きで好きでたまらないとかってことじゃないんですけどね
なんか無性に見たくなりまして
というか家に引き篭もってたら暇!!なんて最近思うようになったのでなにかと一人でぷらぷらしてます

この美術館は上野公園内にありまして
20070407013528.jpg

やっぱり桜はいいですね~~~
花見してるサラリーマンや学生さんたちがたくさんいました
場所取りでぽつんとシートに座ってるひとはマゾそうでかわいそうw

休館日ではありませんよっと
20070407013752.jpg

すっごい混んでた><

≫ Read More

| 日記 | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイド喫茶まであと一歩

今日はなんか昼休み2時間だったため時間をもてあそばしそうになりました
そしたら1個年上の今の職場の人が「どっかに行こうか?」と話しかけてくれまして
まだこの勤務地は3日しか働いてないのでどこになにがあるかわからないんですよ
「この辺何かあるんですか?」って聞いてみれば
「浅草とか浅草橋とか秋葉原」っと言ってくれまして
どこか時間つぶせる場所を言ってくれるのかと思ったらまわりの駅名を答えられて、それなら俺でも言えますと思った8時間前
まぁそんなもんだから「じゃあ秋葉原に行ってメイド喫茶に行ってみませんか?僕行ったことないんですよ」と今まで話したことがない人に自分の中ではとんでもない解答をしたつもりでいたんですけど、「俺も行ったことがないから行ってみよう」と言われて内心心の準備が・・・と思ってたatexiです

秋葉原に着いて適当に歩いていると目隠しプレイをしている人を発見しまして
20070404211257.jpg



≫ Read More

| 日記 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅草橋・両国・錦糸町

昨日は勤務だったので今日は代休
平日休暇は貴重なので運転免許の住所変更(うちからなら両国本所警察署)やオルセー美術館展に行こうと決めてました

行く前にオルセーのHPみたら月曜休みでやんの・・・・・大ショックです
家でボーっとしようかなと思ったけど(せめて勉強しなさい)、ちょっと他に行ってみたいところ思い出しましてとあるブログで場所確認と
あとは錦糸町にLIVIN、アルカキット、olinasっていう入ったことがない建物があったんでネットで調べまして

行動開始
予定は押上~浅草橋まで都営浅草線、あとは徒歩で浅草橋⇒両国⇒錦糸町⇒押上って感じ
オルセーだけでも気持ちやられてるのに郵便ATMでお金おろそうとしたら「暗証番号が違います」とかでやがりましてね・・・手持ち2k円しかないんですが・・・せっかく定期買おうとしたのに余計な電車賃が・・・ま、まぁいい



最初の場所に到着(吉徳大光浅草橋本店)
20070402160042.jpg


え?何かわからないって?

≫ Read More

| 日記 | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

