2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近得意のやっつけ

例のコンビニ風100円ショップ(本当はSHOP99って店で北海道では見たことがない)で懐かしいものを見つけまして
20070330232601.jpg

Dr Pepper購入

この飲み物に出会ったのは小学生の時でしょうか
とんでもなくよくわからない説明できない味
だということを鮮明に覚えています
今飲んでみると、やっぱりそんな感じです

まぁこのDr Pepperのことはどうでもよくって、ついでに1ℓ100円のコーラも買ったんです
後味がまずい><やっぱコカコーラだわ・・・と思いました

あ、それと写真の後ろに写ってるちゃっちースピーカーをやっと買いまして
ようやく音楽聴けるようになりました

今まで7.1ch700㍗だったのが2ch9㍗になりましたがwwwww
これでも壁つつぬけるwwwww防音ルームに住みたい




さてと、ピルクル飲もっと

| 日記 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何を食べようか・・・

「今晩何食べたい?」
「え?何でもいいよ」
「何でもいいが一番困るのよ~><」
「お前が作ってくれたものは何だって食べるよ」
「もうバカ♡ブリチョコ食わせるぞ?




なんてやりとりを一人声を出して今晩のおかずを考えるatexiです

いや、まじで何を食べるか迷ってしまうものですね
まぁ、おかずと言っても家のそばにはスーパーがないのでコンビニ風100円ショップで探すしかないんですがね
生魚なんて売ってないので自分で焼いて食べることはできません><


昨日は仕事終わって帰ってくるなり音声チャットにINしておかず何にすればいいかアドバイスをもらいました^^

「カレーでもつくれば?」

カレーーーーーーーーーーーーーーー、最近食ってない、食いてーー
カレーに決定!

≫ Read More

| 日記 | 21:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに狩りをすれば

仕事も早く終わったし暇だった(勉強しれ)から久しぶり?にランディーで狩りをすればギルマスとギルメンがそばにきやがりましてね

俺のそばにいる土鬼魔人&土鬼呪術師をことごとく殺していきやがりまして
クエが進行しないわけですよ⊇〃らぁ(*`・ω・´)_/))"/ヽ〃シ/ヽ〃シ

そんなことやられ続けたらAlt+攻撃するじゃん(LV差あるから闘神で
20070327215154.jpg
邪魔すんな!死ねこのバカ共



そしたら普通に殺されるわけですよ、一瞬で(*/□\*)うわぁ〜ん
20070327215404.jpg


本当に容赦ない・・・ひどいやつだ

≫ Read More

| 今日のatexi | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩飯

20070324010152.jpg

動かなくても腹は減る

米、大好き

| 日記 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(=゜ω゜=)

たまにはシルク記事でも

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原

秋葉原行ってきました

一人で

今回


≫ Read More

| 日記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋谷

今日は面談と言うものがあったので9:30に渋谷のハチ公前で集合

20070321193642.jpg

写真を撮る時、みんなは離れて行きました!!

| 日記 | 19:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呑み会

今日は川崎でリアトモと呑み会

20070321095951.jpg
すっごい寒かった(このせいで熱でたのでは・・・)

川崎と言えばあの人ですが、流石にリアトモとの呑み会には誘えませんw

で、北海道と比べれば大抵まずいと言われるジンギスカン屋へ・・・
なんでわざわざこっちでジンギスカン?と思ったけど・・・まぁいいや

今日行った店はルールのようなものがあるらしく
20070321101445.jpg
断面図
周りに堀があって、そこに水を入れて野菜はそこに入れると・・・マジ?

≫ Read More

| 日記 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミングが・・・

070316_2339~0001.jpg

もし東京でオフ会でもしたならば、渡そうとしていた北海道土産は・・・



≫ Read More

| 日記 | 10:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神保町

今日はここを探索してきました
20070311201826.jpg

いやいや、地下鉄ホーム内でこんな写真撮ってる人はいませんよ
けど僕は写真が無いとどうも日記を書けないもので・・・
一人罰ゲームをやっております


別に神保町に用があるわけじゃなくて、歩いて行けそうな御茶ノ水に用があったのですが
地上に出たとたん迷子になりましてね(エヘ
とりあえず野生の感で適当に歩いてみたんですが、全くもってわからんでございまして、人に聞きました^^
予想通り反対方向でしたね~

≫ Read More

| 日記 | 21:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ、やらねばな

こんな時に体調悪いが最後の仕事(?)だ
PC梱包して送らなければ・・・
んじゃ設置できるまでさようなら
(あ、設置したからといって書くことなければ更新ないか・・・)

| 日記 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャーハンと私

リアトモK君にこのブログの存在がばれましてね・・・最悪ですよ
そりゃまぁメッセの名前をatexiにしてればいつか検索されるっつ~の
そいつ本当嫌なやつなんだけどね(見てるっつーにw)、人の嫌がるところを見るのが好きなやつでさ(最悪でしょ?)
若かりし頃は呑み会といったらateの家で宅呑みして皆で集まってたんだけど、なぜかトランプかunoをやることになって負けた人が罰を受けるってことになるんだよね
で、K君ってのは人が嫌がるところを見るのが好きなやつだから
「本当にどこでそんなもの売ってるの?」
っていうような飲み物や食べ物を買ってくるんですよ

勝負して俺が負けました
ハイハイ罰はなんですか?青汁ですか?あ、青汁の中でも更にまずいやつを探してきたやつですか・・・その労力を他に使え><
でもまずい青汁探してくるやつなんてのは皆のまわりにもきっといると思うんです
こいつはそれぐらいじゃ終わらないんです

20070307194513.jpg

わっざわざ膝の裏に挟んで体温に暖めるんですよ><
なんできったね~膝の裏で挟めるんだ!と、しかも男。ばかか?
中途半端な温度が一番まずいっちゅーねん(あ、だからかww
嫌々呑む飲む俺を見て、これ以上ない微笑みをしているK
てか、酒呑んでる途中で青汁はやめてくれ><

そんなK君と今日複合店で飯を食べたのですが
K君「何か飲み物買ってくるけど何飲む?」
ate「コカ・コーラ
というのは半分あたりまえの話。もう半分はマウンテンデュー
チャーハン食べながら待っていましたらね

≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ART OF LIFE

札幌に引っ越してきた中学2年の時、どこで知ったか忘れたがX JAPANというバンドにはまり聴きまくった
ギターのhideにメロメロに惚れ憧れた。今思えば俺の中での最初の神はhideだった
そのうち自分でもギターを弾いてみたくなりフェルナンデスのZO-3を買った
本当は当時hideが弾いていたギターがほしかったんだけどお金を持っているはずもなく・・・
ZO-3にhide modelっぽいペイントしたりしてねwそれぐらい憧れた
singlesのスコアを買い練習するも始めたばかりでX JAPANという速い曲を弾けるわけもなく
というか、俺はいきなりX JAPANのスコアを見てコピーしようとしたから基本練習というものをしていない
でも当時は紅のイントロさえ弾ければ大満足だったのだ
グダグダだwww書いてて意味がわからんw

≫ Read More

| ギター | 02:39 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

練習練習~

一週間ぶりのギター
もう以前みたいに撮り直しせずに一発撮り
失敗しても気にしません。これが実力だから^^
来週にはアンプから音を出せなくなる(てかアンプがない)ので弾き溜めで^^

明日は何を練習すっかな~


| ギター | 02:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会@平井&恵比寿

都合により東京さ出て来てたんですが、まぁそんな東京で先生とオフ会です
用意してたのに北海道土産持ち忘れて本当御免なさいw
平井駅についてから気づきました(エヘ
いや~駅で先生を待ってる間ニヨニヨしちゃいましてね^^止まらなかったですよw
数分待ってたら先生来ましてね

「いよ~アテ君!」
声でかいってw周りの人はオフ会だなぁと思ったことでしょう



一次会は平井でモツ鍋(俺は初めて)
お決まりの写真↓
20070305210659.jpg
先生いませんねw



酔いも少しずつまわり、お互い眼を見つめあい・・・ハァハァ
き、禁断のからみ・・・ハァハァ
みなさん写真見たい?撮ってきたよ

≫ Read More

| オフ会 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

