2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとね

休止します。ネタがない
あくまで休止ですから。ネタ探しにの旅に
ちょっと職活まじめにやります。不器用で甘えん坊だからついmixi・メッセ・シルク?・ブログ・ブログ巡りで遊んじゃいます。まただらだら生活になってきてるのがわかるんです。元々仕事好きだからか、これじゃダメだと思うわけです。だから放置します。以前もあったけど、今回は決心しました。リアル落ち着くまではすべて放置します。
また再開したらよろしくお願いします。なるべく早く復活したいw
ネタがたんまり無い
笑えるネタが・・・あるはずが無いしかもいつもくだらんw

| 日記 | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー

カテゴリそのままw

今頃あらすじ:
当方4日ほど一人暮らしの為、自炊してます。そろそろ実家出ようと思いますw




親が旅行行く前の日カレーライスだったんですよ。カレーってのは次の日のほうがうまかったりしますよね?
まぁ味に関してはどうでもいいんですがブリチョコに比べればなんでもうまい
いつもと同じ量を作って行きやがりましてねぇ・・・

4日間朝昼晩カレーライスにしてもなくならないぐらい(多いって

まぁカレーライスばっかりは飽きちゃうから他の料理でカレーを消化しようかと思うのは当然なわけですよ
器にバター(僕はマーガリン派)塗って御飯・卵・カレー・チーズ乗っけて焼いてカレードリアとかね
で、お昼はカレーうどんにしようと思って早速買い物に行ったんですが

≫ Read More

| 日記 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の御飯

まじでどうでもいいことだけど御飯の解説ね
20070215201711.jpg
これね



友達が遊びに来てまぁお菓子なんかを買ってきたんですよ。
20070218153914.jpg
中身入ってないけど、物はしっとりとした醤油味の濡れおかきってやつです



20070218154100.jpg
こんな調理方法がのってたら試してみたくなるでしょ?
え?ならない?www




で、やったわけですよ

≫ Read More

| 日記 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(y゚ 益゚;)y こ〃らぁぁぁぁ!!! 2/14w

2月14日といえばバレンタイン
一日遅れですいません
待ちに待ってないバレンタイン
カップル急増?
2月13日の次の日は2月15日でもいいよ!って思うようなバレンタイン
変わりに2月29日毎年あるようにしてやれ!30日は4年に1回
そう思う人が日本中(世界中?)にいるけどここにもいます
日本人は4千万人(当社調べ
変○atexiです。゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

まぁでも今年は貰いましたよ(=゜ω゜=)
皆、裏切って御免
オンラインでねwww
オンラインかよ!!!!!!!!!



とりあえず一個目↓
20070215122310.jpg
朝6時58分ギルメンから受信。その日朝5時まで起きてました。眠いっす。
でも了└|力"├♪(´∇`●)y━゜゜゜
運転中メールするなヶ ゙/ ヵ ラ ・/ !!!ヽ(*`○´*)/
事故ったらなんにもならんぞ~
メールにあなたの住所書いてあったけど、3月14日は実物送れってことかな?w


さて次・・・
やべ、この日記書いてたら悲しくて涙でるw
メッセンジャーでチョコレートケーキの画像にしてる娘がいたのでファイルを貰いました↓
20070215122723.jpg
う~ん、甘そう・・・見るだけで胸焼けがwww
この歳で19の娘っ子にその写真送れと頼む俺・・・バカすぎw

まぁなんていうんでしょうか、すっごいむなしくなりましたねw
やっててバカ実感しました
もちろん本命チョコではないけれども、義理チョコにも負けてるからね
勿論こんなもの貰ったの今年初めてですよ?
なんですか写真ってwwwwww眺めるだけ?
モニター舐めちゃったじゃな・い・か・YO!
でもブログのネタになったからちょっとバレンタインも見直したね^^

くたばれバレンタイン(見直してない









変○atexiはこんなんで終わりません。まだ続きます↓バカだからね
本命チョコなんていりません。義理チョコなんて返すのに困るだけ。
くれるならありがたく貰いますけどね。女神様~~
目指すは義理以上本命未満(意味不明

さぁ~てどんなのでしょう?各自今までのatexiのバカを想像してから見てください。あなたの想像を超えているだろうか?
さてと、今回のネタを買ってこよっと

≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷惑メールの分類にご協力ください

20070213185545.jpg

このメールが一番迷惑^^(ぉぃぉぃ

| 日記 | 18:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い間違い?聞き間違い?これはいつも

先日、3連休を使って帰ってきた友達とびっくりドンキーへ行ってきました。
実家にいても自分の物は何もないのでかなり暇だそうです。
僕は晩御飯を食べたばかりなのでお腹一杯なんですが・・・
もう少し早く連絡くださいよじじー!って感じです。
まぁでも積もる話もあるでしょう。年末に会ったばかりだけど^^


僕「じゃあ俺まきばの苺パフェでいいや♡」
20070212211442.jpg



友「なによそのアキバの苺パフェって?」
・・・・・・・・・・・・・・
僕「え?」

≫ Read More

| 日記 | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ

今日はZepp SapporoへANGRAとBLIND GUARDIANのライブを見に行きました。

ANGRA
僕の中でANGRAのギタリスト、キコ・ルーレイロは神様の存在です。
今回新作を聴かずに参戦しました。最近CD買わなくなったなぁ~
1曲目からANGRAの代表曲CARRY ONをやられ感動!。ただ1曲目ということもありミキサーの設定でギターの音があまり聴こえなかったのが残念でしたが・・・il|li_| ̄|○il|li
それでも2曲目には改善されて更に酔いましてはじけました。
ベースのフェリペは風邪をひいてしまったのかマスクをして椅子に座って弾いてましたwまぁ風邪ひいてるときの大音量ってのは最悪ですからね。でもさすがすばらしい演奏でした。
もう一人のギタリスト、ラファエルも本当すごいプレイしてました。
REBIRTHという曲で、ボーカルエドゥの歌唱力で泣いてる女性もいたりしてw

とにかくすばらしかったw

BLIND GUARDIAN
はぁ、実は今まで1曲も聴いたことなく参戦です。有名バンドなんですがTVやラジオで曲知って感動!とかのきっかけがなければなかなかCDを買うことができずに・・・
ライブってのは知らない曲があるとノリが悪くなってしまって「あ、やべ」とかなっちゃったりするんですよね。観客に歌わせたりシャウトする時は、もろノリ悪い観客になっちゃいますw
しかしそんな不安もなくなるような格好いい曲ととんでもない歌唱力と演奏力ではじけまくりました。
僕の隣にいた人は超ファンらしかったんですが(これが一般的か)、その人も一緒にところどころ歌っていたんです。とんでもない声量と歌唱力でwww
スピーカーから流れる大音量と同じぐらいの大きさでした。本当、ボーカルやってくれない?って感じでした。
いつのまにかにその人の話になってましたが、BLIND GUARDIAN最高でした。ANGRAより好きでしたww

≫ Read More

| ギター | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキープチOFF会

今日はシルク繋がりあやさん(以降あや)とファンスキーに行ってきました(=゜ω゜)ノイヨウ
人妻ですwあやからファンスキーを借りました
あやはスキー4年ぶり、俺はスキーは5年ぶりぐらいです。滑れるかすっごい不安です。
しゃべりはつるっつるに滑ってたかもしれないけど~~www
と、とにかく、送迎付きのお姫様プランで1日開始。目的地は札幌国際スキー場~
迎えに行く時お腹痛くなって輪厚(Q.なんて読むでしょう?)のPAに寄ったのは内緒な話w
運転時もスキー場も晴れてて助かりました。ネタ撮るのに吹雪いてたら最悪だし(ソッチか?
お互い冷え性なものでカメラ撮る時指先凍っちゃいますよ吹雪だと
あやはスキーうまいです。さすがスキー検定?級!
その話してるとき、丁度ゴンドラの「ゴトゴトゴトン」って音で聞き取れなかったのも内緒な話w
対する俺はスキー下手なんですが、このファンスキーってやつは扱いやすくて楽しい。
それでもやっぱり下手だけど~~
さ~て、数本滑ってるうちにあやは俺に何かを期待しているそうです・・・
それはもちろん
ブログ用に変(態な)ネタをやれ!!・・・と
俺どんなイメージキャラなの?wwww
あやは自ブログにこのスキー日記を書く予定はなく、はなから俺にまかせてたそうです・・・
俺はスキー滑れるか不安で事前にネタ考えてなかったんですがねぇ・・・il|li_| ̄|○il|li
と、とにかく仕方ない。な、なにかをやらねば・・・お姫様プランだし
普通に何やればいいんべかwwwwwww

と、とりあえずこんなもんで

≫ Read More

| オフ会 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Trashed, Lost & Strungout

Children Of Bodom / Trashed, Lost & Strungout



(注意)
皆さんにとっては聴きなれない曲のため、具合を悪くする恐れがありますw
再生を押すときは一応考えてください。当方は一切の責任を負いません
飴玉ぐらいはあげますが

≫ Read More

| ギター | 05:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

naoko監督の動画

そうそう2006/12/23の日記でかいたatexi出演動画

結構前になるんですが、公開されてるんでお知らせを

§ユマニテ§ギルマスのnaokoさんのHPにあります

動画タイトルは
聖なる夜に~季節はずれのおとぎ話バージョン~

≫ Read More

| 今日のatexi | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカネ消化

なんか真面目にシルク日記w

20070203233002.jpg
今後シルクで遊ぶことを考えるとアカネ消化しておかないとね
街で放置もできないし・・・( ̄ロ ̄lll)


20070203233157.jpg
ヽ(゜△゜lll)ノ そうだったのか・・・あぁそういやそうだった

20070203233315.jpg
Σ(・c_,・。ノ)ノ そうだったのか・・・まじですかい!

アカネきびしいです。゜(゜´Д`゜)゜。



とはいえキルポイントを消化する為に和田から走って石窟へ・・・
20070203233903.jpg
幸い土鬼兵長さんの大部屋は美咲しかいなくて助かった
いつ誰に襲われてもいいように動画キャプチャーの準備はいつでもオゲ
いつ美咲に襲われるかドキドキしながらつまらん狩りですよw

キルポイント残り100ぐらい・・・MOB@20匹ぐらいで消化完了かな?
防具はずたぼろ、でも街に戻ってまた走ってここまで移動するのが嫌で狩り続行

≫ Read More

| 今日のatexi | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A man or a woman

親から貰ったパチスロの景品?のお菓子、うまい棒

なつかすぃ~、小学生のころたまによく食べてました(どっち?

うまい棒の新商品といえば、味付けが変わるだけでしょう(多分

ちなみに明太子味とサラダ味が好きでした

だがしかし、その頃こんなインパクトのある味付けは見たことが無い

それは!

≫ Read More

| 日記 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ブログでは初動画?

山さんとインギーインギーいってるYngwie MalmsteenのTrilogy Suite Op:5を弾いてみ・・・弾けねーよw



| ギター | 21:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アテアート

アテアートはじめました
はい、全く意味わかりません
スルーでオゲです

多分その日一番印象に残った出来事をペイントで適当に描くんだと思ってます(不定期)
すぐ飽きるでしょう

日付と絵とコメントを書こうかとおもいます
本当スルーでオゲです

でももしコメントくれるかたいるなら・・・日付を指定してから書いてくれるとあとあと見やすいかもw




≫ Read More

| アテアート | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

