2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはどっちだ?

カテゴリをどっちにすべきか悩んだatexiです
前半はギターでいきましょう

20070201000211.jpg
来ましたDOD OverdrivePreamp/250
はい、ブースターとして有名なDOD OverdrivePreamp/250とIbanez Tube Screamerをつなげているところが大馬鹿者な気がしますw
インギーの音を出そうとするならこれ(黄色いやつ)かYJM308を使うのが手っ取り早いらしい
これにMarshallアンプでストラトならさらにオゲ
で、弾いてみたんですがね・・・全然程遠いい
音作り大嫌いです
まぁそのうち音UPしますか、の前にインギー弾けるようにならないとね^^

そんな大事な作業していたらシルクイベントやってるよ~と呼ばれたわけですよ

≫ Read More


| ギター | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車のはなし

mixi記事から続いてたりします。mixiやってる人はmixiからね


今日、とあるところからの帰り道
20070129224535.jpg
いますよね、GTウイング
一体どれほどの効果と、どんな走り方とかどこで出すの?とか思っちゃったりするけれど、まぁ車ってのは自己満足の世界だから何も言わないです。俺もいじってるところあるしね
そんなわけでGTウイングですよ。S15とかに付けたら、「うはwwwwwwwwやべwwwwwかっこえwww」とかなりますよ。

で、atexiはアテンザスポーツに乗ってるわけですが、付けたらどうなるかな~と想像しちゃったわけです。ハァハァ



ateに付けたらこんな感じかな↓

≫ Read More

| 日記 | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふ~っ

あ~何かメタルな気分(どんなの?

2年ぶりにヤフオクをやり、DOD Overdrive Preamp/250 を落札

インギーの音になるか楽しみだな

| ギター | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャード対抗イベント

珍しく(だったっけ?)シルク日記
ただ単に動画撮りたかったってだけかな?



ひっどいwwwwwwww曲のっけただけwwwwwwwww
ストーリーもないし、解説もない

INDUS鯖は4位でした。1位にしか景品でないそうですね。
26日からクリスマスイベントだそうです。ツリー現れます。
俺暇だからいちゃいちゃしたい人いるなら付き合うよ(ハ?

≫ Read More

| 今日のatexi | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妙なこだわり

人にとってはとんでもなくどうでもいいことなのに、自分にとっては超絶大事なことってあるよね?・・・
あるんだよ(「・・) ドレドレ

atexiの場合
20070124102501.jpg
上から
[SWITCHCRAFT/226] ジャック
数多くのギタリストが愛用する、信頼性抜群のL型モノラルフォンコネクター!!大変堅牢で丈夫なつくりが特徴のフォンコネクタ。真鍮のニッケルめっき仕上げ。主にボディトップやサイドにジャックがあるギターに最適。1個420円。

[BELDEN/9395] ケーブル
ロック向きの素直でストレートなサウンドが特徴的な9395。高い耐久性とギターサウンドを見事なまでに引き出してくれる大定番ケーブル。1m280円

[日本アルミット/KR-19RMA] はんだ
NASA御用達超高性能ハンダでスペースシャトルにも使用。非塩素系フラックス使用で経年変化で塩素が発生しない。音の傾向としてKESTERの様にレンジが狭くならず、中低域がどっしりとした重心の低い音。


20070124103947.jpg
はんだ付け完了

≫ Read More

| ギター | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事やめました

嘘にならないのが悲しいよね?ww

あ~、mixiしてない人はわからないかもしれないけど、バトンです
今回はブログでやってみますよっと

ルール 見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
  バランスいい人(T字バランスとかじゃないよ?)

●年上が好き?
  年上も好き。でも2個上ぐらいまで
  オバタマと呑む酒が大好きwオバタマに囲まれて大学時代育ったからねw

●財布はどんなのを使ってますか?
  GIVENCHYの折りたたみタイプ(おとんのお土産)

  なんかピンクの名詞が見えるような・・・アセ
  カードはいつもJOMOカード(聞いてないね

●携帯電話はどんなのを使ってますか?携帯ストラップは?
  機種はAU・CASIOのW21CAⅡのホワイト
  ストラップはHERMESの白い皮(おかんのお土産)

  着信音はメタル。基本だね

●手帳って持ってますか?
  今まで持ったことない。しかし今日とある講習受けてたら偶然にももらった↓
20070122161952.jpg
 建設労働者手帳・・・なんかリアルだね・・・il|li_| ̄|○il|li
なんで年書いてないの?って思った


≫ Read More

| 日記 | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画のテスト

ちょっくら動画撮ってきた
俺のPCの性能だと1024×768の解像度で10フレーム/sが限界ですな
んでWINに元からついてる(さっき知ったばっかり)ムービーメーカーってソフトを使って編集&エンコード
強制的に720×480の解像度に・・・もうチャット見えないな・・・・
でムービーキャスターでUP(UP時間長い・・・・早く終わってくれ)
やっと終わった(リアルタイム)

でここでまた画像小さくなって480×360・・・
で先に進んでいくとページが表示できませんってでて振り出し。゜(゜´Д`゜)゜。
次は成功
あくまでテストだから。内容とかオチないからね↓
って幅480は今のブログのテンプレートこえててグダグダになったからまたやりなおし。まぁ最初はこんなもんですよ・・・

次こそは。320×240wwww↓




全くダメだな・・・他の方法考えねば
ってちょいまてwww何で宣伝動画になってるのよ。おかしいべ

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あw

昨日あんなこと言っててなんだけど

俺もシルクで動画つくろwwww

≫ Read More

| 今日のatexi | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*

20070119214612.jpg
うおっと~、久しぶりにINしたら・・・
怖い・・・三人衆・・・



まぁそんなことはいいとして

≫ Read More

| 今日のatexi | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○*。тнайк чоц。*○&(・д・。)ノ☆バイバイ☆

みなさん、こんなよくわからないブログを見に来てくれてありがとう

いろいろとやられてるんで当分放置、か辞めるか・・・


あ~もうダメダメだぁ~~~~

| 日記 | 20:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(●´ω`●)

アイス大好き(=゜ω゜=)

今日はHäagen-Dazsのクリスピーサンドキャラメル味
20070106234939.jpg



アイス食べるとお腹壊すんだけどやめられないw

| 日記 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初の

スノボ
なんか知らないけどナイター券を1K円でゲットできラッキーな始まりです

しっかし、下手だwww
ちょっと急な角度つくと斜めにずっと進みますww
最近札幌は雪が降ってないので状態悪かったですねぇ、アイスバーンになってるところもあったし。そんなところで転ぶと脱腸しそうな気分になりますww痛すぎ

3時間ほどすべってまたリフト乗ろうとしたら
ホルダーごとリフト券落としたし
昨日に続いて不幸な気がしてならないんですが
単なるバカってことでオゲ

理由説明したけどリフト券無いと駄目だって言うんでなんとなく落としたかなってところまでボードかついで歩いて登りましたよ


超マゾスww
ぜは~ぜは~言いました。
しかも逆走の雪山登りだからバカ丸出しだしww

≫ Read More

| 日記 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~

あけましておめでとうございます

今年はいい年であってほしいな~と思いながらPCつけると・・・プロバイダの障害でネット接続できないし。゜(゜´Д`゜)゜。
今年はネットもうやめたほうがいいんじゃ?ってことですかね

まぁ元旦は友達とヨドバシってのが恒例なんでいいんですが・・・
今日はUSB接続のワンセグTVチューナーを買ってきました
普段TVみないから部屋のTVを追い出したんですが、やっぱりないと話についていけなかったりするんですよね~
で今日買ってきたのがこれ↓
20070101212002.jpg
これお勧めですよ~、録画できるし、あとは・・・スタイリッシュ?
ワンセグチューナーは人気商品で品切れ状態が多いんで買えたのはラッキーでしたね
本当、アフェリのやり方わかるなら出したいぐらいww


あとは明日スノボーに行くことになったんでウェアを買いました
去年までは高校のときにきてたスキーウェアでやってたんですよねw
ウィンタースポーツ苦手だから年1回着るかどうかだったんでそれでもよかったんですがね
去年からスノボ初めてちとはまったwまだ下手だけどね
20070101212559.jpg
結構高いもので・・・なるべく安いのを選びました
もう面倒だからつなぎでw雪掻きの時に羽織れないのが玉に傷


あとは、そうそう紀伊国屋で

≫ Read More

| 日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

