2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日ですね~

ふ~昨日は友達と忘年会をして結構呑んでおりました。中途半端な日本酒まがいを呑んだせいか頭痛がひどかったですがw
先ほど帰宅したら部屋のヒーター入れてなくて超絶寒いですw
まぁどうでもいいことですね。それはいつものことだからw

今年ももうすぐ終わり。5月ぐらいから始めたブログですがそれなりに面白かったです(内容は無いけどね~、自己満足ですからこれ)
ゲームの記事は少なくなる(なくなる?)ような気がしないでもないですが・・・まぁいつもどおりどうでもいいこと書いてると思います



また来年もよろしく~よいお年を

| 日記 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇な時は

これを永遠に聴いたりみたりしてます(どれだけ暇人?
こういう曲好きですね~、仕事中に口ずさんだりもしてましたw


で、今頃になって原曲見つけたのでこの記事書いちゃってるのです^^
そろそろ今年終わりの挨拶しないとなのにねぇ・・・・

| 日記 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうせなら

どうせMMOをやるなら日本製のMMOにしたいってのはあります

まだcβすら行ってませんが個人的に大好きな漫画から
バスタードのオンライン

萩原さんの漫画好きなんですよね、綺麗だし(直しばっかりしてるから連載遅すぎるけど)、話も宗教含んでて好きだし(新刊出るたびに何の話かわからなくなるけど)、そしてなんと言っても
ヘヴィーメタル
読んだこと無い人やヘヴィメタ聴かない人にはわからないけど、登場人物・土地・スキルなどに有名バンドやアーティストをもじった名前がつけられてるんですよね^^

そんなわけでどんなゲームになるのかわからないけどやっとmovieが公開されたので貼ってみました

| 今日のatexi | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和田東にもツリー出現!

さてさて、リアル暇人atexiは狩りはしないけどシルクにIN
和田西に紫雪妖Gを運ぶ人はいるけれど、東まで運ぶ人はそうはいない
20061225220431.jpg


20061225220530.jpg
おお、橋見えた。あともうちょっと

20061225220559.jpg
ゆた♪さん方、(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
クリスマスイベントがなさそうで(黒山太とかいうやつが奪ったらしいが)ツリーが出現しない今年のシルク。
こうやってプレーヤーが企画して雰囲気をだそうと頑張ってるんだなぁ~としみじみ思いました^^

20061225220919.jpg
なんかかわいい。もう愛着でちゃってますよ(=゜ω゜=)

20061225221655.jpg
和田東橋から見るとこんな感じ。いいオブジェです。

え~そんなわけで
20061225221811.jpg
火曜日まで放置らしい

20061225221931.jpg
素手殴りで放置~~火曜日まで(ぉぃ
人がたたいてるGなんだからだれも横取りしないよね?って理由で攻撃してます。もちろんGの回復の方が多いので倒す心配はなし
このまま3時間ほど昼寝してました^^才Йё冫Йё|布団|★人′ω`)тIмё



おはようZZzz(Pε≦q●)。o○眠レヽU〃ょ


≫ Read More

| 今日のatexi | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影

今日は撮影があったのでシルクしてました
§ユマニテ§ギルマスのnaokoさん監督で

まぁなんていうのかな、
主役で参加です☆(ゝω・)キャピ


撮影風景をちらっと↓
20061224201514.jpg



まぁ出演するからには・・・

≫ Read More

| 今日のatexi | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はシルクで

ちょいとミキさんに用あってここ数日シルクにINしてましたらいきなりイベントが( ゜д゜)

20061222230402.jpg

ちがったね^^久しぶりだから挨拶&SSw



桜乃姫さんのブログにも載ってますよ~

でこれ↓
20061222230510.jpg

いやいや、本当いきなりでした。公式みても掲載されてないしねぇ~
(ちなみにatexiは普通に白チャします)

20061222230854.jpg

敵は以前のイベントであった強い○○シリーズか?ってな感じかと思いましたね
まぁこの記事更新するのにSS選んでたら首謀者見つけたんですがv
強い刑天に気を取られちった(●´ω`●)

んで次はリンク手前に出現ってでてそこにいったら人わんさか
そのとき1級装備アカネの黒田太が通りすぎて行ったので追いかけました
そこに一緒にいたLeen2さんは気づかなかったらしいけどね。゜(゜´Д`゜)゜。

20061222231635.jpg

まぁ・・・見失ったんですが・・・ついでだからこいつ倒してた
そしたらまた門のところにいきなり出現したっていうんだもん、リンクうろちょろしてた人たちかわいそす(俺も)
Leen2さん曰く、ものすごい硬かったそうです。黒田太
いじってあるキャラですね、silkguardみたいに

20061222231938.jpg

今度は宝箱イベントですかね?以前もあったやつ
そしてイベント告知の最初と最後の「クリスマ・・・」一体何がいいたい?



結論でました



≫ Read More

| 今日のatexi | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもやですが・・・

本屋にいきました
『姉ちゃんの詩集』を買いに

売ってませんでした。ネットで買おうと思います

で、ネットで検索していたらここ(色見づらいなぁ)でサマー本人による詩の朗読が期間限定で聴けます
それだけ~~~~~~

≫ Read More

| 日記 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おれバカ

また姉ちゃんの自作詩集発見したを最初から見てしまったw

何やってるの俺~~~~でも2回目でも笑えるw

2chってどんな人がみてるんだろ~ね~



     &

≫ Read More

| 日記 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・д・`)

そういやもう1週間カバルしてないやww
チケット買ったのにw
ん~、シルクでも課金はなるべくしないって決めてたのに何かのりで使ってしまった(大馬鹿)経験値25%UPぐらいじゃやる気しない(なら買うな)

んじゃ~土日連休なにしてたかっていうと寝てた・・・orz
ギターもあんまり弾いてないし・・・動画編集ソフトの使い方の練習もしてないし・・・ネタは3個ほどあるんだけどそのための練習全くせず・・・

ん~なんか休日ってだらだらしちゃうんだよね~
睡眠時間いつもの2倍だし・・・それがいけないんだけどね☆(ゝω・)キャピ

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(●´ω`●)

BGM追加してみた~
それだけ~~w

ちなみにドラクエバトルは次の動画ネタかも。あ、mixiいる人じゃないとわからないかΣ(゜д`*;)アッ,アハァ?


→の暗算トレーニング、結構おもしろいです。→
俺はLV4でつまづきましたが何とかクリア
LV5は・・・俺には無理ぽw
ルールは3回連続正解すると次のLVへ進めます。途中失敗するとそのLVのはじめから再チャレンジです。
最近計算する機会がなく暗算ちときついんですが、やっているうちに結構脳刺激されます。みなさん是非どうぞ~w
どこまでできたかコメントもよろしく~

| 今日のatexi | 17:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験値

20061206212142.jpg


カバルの場合ログインしていない時間も計算されていて次ログインしたときに経験値が2倍になる時間(というか経験値の範囲?)が増えます(ハイ、毎度意味わからない説明ですいません^^
20061213222411.jpg
これで3日ログインしなかったぐらいです。
これはもうシルクで言えばGTです。GT経験者はわかると思いますがGTないときの狩りなんてありえない~~~ってやつです。

20061213222852.jpg

大抵2倍を消化すると俺は落ちますw3日に1日2時間INするぐらいかなぁ・・・ソレジャナカナカLVアガラナイジャナイカヨ







でまぁ話は変わりますが狩場移動中にカレロバ(美咲)いたからMPKしようとしたら普通に怒られた。んでもってPVP挑まれたんで殺してやった(。→ˇ艸←)プッ
20061213223554.jpg

でも近いうちに負けるな・・・でも1月になったらターゲットをわんちゃんに・・・


しかし狩りはどのゲームも嫌い><元々はゲームっこじゃないしねぇ・・・まぁ何かやって時間つぶしてます


≫ Read More

| 今日のatexi | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エポ

20061206212142.jpg


わんちゃん(みんなは犬さんと呼ぶ)にエポ(マント)を買ってもらいました^^(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
露店で2.8Mだったそうで・・・
「買って~」言ったら買ってくれました。言ってみるものですw
またよろしく~


20061206211844.jpg

20061206211857.jpg


外見はようやくスタイリッシュになってきた。まだ中身弱くてスキルはスタイリッシュではないですが・・・

| 今日のatexi | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。゜(゜´Д`゜)゜。

ギター超絶に下手になってます・・・
中2からずっと弾いてきたのにたかが半年(以上だな)放置しただけでここまで落ちるとは・・・これから取り戻すしかないなぁ・・・


てなわけでギターの動画撮ってUPしようとしてたんですが
それどころじゃねーーーー
てな感じです^^

練習あるのみ。もちカバルもするけどw

| ギター | 23:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

