2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・д・`)

リンク先若干変更されてますww

んで、リンクを編集してるときにぱっと眼に入ったのが
「シルクの何か」
あぁ、あったなそういえば・・・

で、久しぶりにみてみると韓国はもうヨーロッパ実装されてるらしいですね(ちょっとしか見て無いから間違ってるかもだけど)




部屋の模様替えしてたら余計にちらかっちゃって4日かかりましたwww
そしたらギターを取れない配置になっちゃいました(まぁ、皆さんにとってはどうでもいいことですが)
今日は久しぶりにカバルしてました。ようやくLV42^^

そんなわけで(どんなわけで?)カバル知らないうちに正式サービス開始されてびっくりでしたww基本無料っぽ

| 今日のatexi | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呑み会ついでに

久しぶりに街にでてみれば観覧車あるんですよね

112501.jpg

まぁこんなところで写真撮ってるの俺だけですがwwww


呑んだあと行ってみました




112502.jpg

食ってみたいなぁ

≫ Read More

| 日記 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PVP IN CABAL

お久しぶりでございます
あまりに久しぶりに管理者ページを開いた為にログアウトされ、IDとパスワードを思い出すのに時間がかかったatexiです

今は1日1時間ほどCABALやってます
50%~1LVぐらいのペースでまったりです
ようやくLV41になりました(オソ
火曜日のupdateでカンストが85になったんですが、明日には85になりそうな人が今所属しているギルドにいます┌|∵|┘
まぁ、本当すごいですわwwwwwwwwwwwwww



≫ Read More

| 今日のatexi | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

どもどもです^^

最近は以前のようにギター弾いてまったりしてます

シルクはほとんど入ってませんね

カバルのほうが入ってるかとw

7日までにlv30にしなければw

ブログというか日記はmixiに書いちゃってるんですよね~

あっちのほうが何かと便利&まぁまぁおもしろいのでこっち放置状態です

mixiでもあいかわらずどうでもいいことを書いてますがw

≫ Read More

| 日記 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

