2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

しばらく更新しないかと・・・
狩りほとんどしてないし、IN減ったし、特に報告するようなネタもないし・・・

INしたとしても兵長をただただ狩ってるだけだからねぇ

| 今日のatexi | 00:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強引に更新しました

日曜日はリア友と遊んで?たもので、更新できなかった

えーと、9/30・10/1・2・3・6・7・8・9が更新です

| 今日のatexi | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV66

20061010213431.jpg

そのまんまでございます。もう狩りしたくねぇw
LV66の首を探してます。だれかくださいw

| 今日のatexi | 21:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななせ~~~~~

20061010212822.jpg

ななせ邪魔すんなこら~~~~、ぐあ、万能万能・・・・ああ、ななせにも万能~~~~、んで餌やってーーーーー、ああ、ateにも赤POT~~~~~、だぁ~~~~またゾンビなってたーーーーーーーーーーー万能~~~、赤ーーーーーーーーーーーーー




犬っているのか?

| 今日のatexi | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美咲と紅茶引退

とりあえず幹事でした。はい、ぐだぐだになって申し訳ない。美咲の装備もうないとおもってたからチャットだけで終わるかと。。。。


言い訳はさておき、美咲が行ったことないっていうから(俺もだけど)急遽コロシアムへ。そこでお別れ会^^
20061010211156.jpg

山さんが真ん中にずっといたからなんなのかな~?って思ってたらキャプチャしてたのねw今度やりかたおしえて



お別れ会・・・・まぁ元インフレメンバーですからね、バカチャットしかないでしょう。これで美咲を泣かせてやる

≫ Read More

| 今日のatexi | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり、ななせ

昨日美咲からななせを譲り受けました
20061010210123.jpg

カラコラムあたりで一時預かってたことがある。なつかしい

ate「ご主人様はだれだい?言ってごらん」
ななせ「ate様でございまする~」


さてと、とりあえずななせをLV65の1%ぐらいまであげておくかwwww
美咲が戻ってきた時の為にw
狩りしないと美雪ななせ召還できないよ?wいま美咲はLV64だからね

| 今日のatexi | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急遽更新☆☆美咲引退セレモニー☆☆

元IN_FLAMESメンバーであり、元それがしぶwwマスターであり、現-悪の華-マスターの美咲が10月7日夜で引退します。(’_’、)ホロリ
(7日土曜21時~24時にINするそうです)

場所は決めてってことなので、そうだねぇ・・・
長安皇宮に来れる人きてください
最後盛大に送ってやりましょう^^
あ、武器防具はあげちゃったからマント勝負とか無理だと思います


20061005231855.jpg
引退宣言

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訪問してくれているみなさまへ

更新してなくて申し訳ない

仕事終わってから強引にGT消化でなんとかってな毎日です

日曜日に更新します

ネタはあるんですwwwただ、俺の文章力で記事をのせるには、

あまりに時間が無い

のです

≫ Read More

| 今日のatexi | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石窟とチャクラ

GT発動中のateですが、一人狩りしてたらすぐ落ちようとします
チャクマスターはわかってます
だからそばにいます。狩りさせるために

20061010205415.jpg

休む暇が・・・・・バフが・・・・・・

≫ Read More

| 今日のatexi | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うげw

20061010205119.jpg

よ、よ、よ、鎧きました・・・・・

| 今日のatexi | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中嶋医院アカネ

帰ってきた先生こと中嶋医院は、現在新キャラを作っております。LV67の中嶋医院は捨てるそうです。もったいねぇ^^

で、新キャラ(LV42ぐらい)で狩りしてたらBOTがGを攻撃してきてむかつくってことで中嶋医院で殺すことに


とりあえずateとチャクで見張り20061010203152.jpg
IInn?Ⅱnn?とりあえず、こいつを殺すそうです


チャクマスター「アカネになる前にインフレ抜けてください」
先生「あ、じゃあ除名してください」



チャク「・・・・・・・・・・・・・」



チャク「私にはできない・・・」


ふっ、こういうところチャクさんあるよなぁw友達思いというかなんというか



ate「じゃあ俺押すね。ポチッと」



20061010203612.jpg




チャク「・・・・・・・・・」

なんか文句あるんですかねぇ~?ateのこと除名したくせにw



で、中嶋医院でBOT殺し開始



20061010203827.jpg
先生「でやーーーーーーーーーーー!!!」
ate「きた。アカネwww」

≫ Read More

| 今日のatexi | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

