2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同盟交易

今日は同盟の人たちと交易しました。本当ひっさしぶりです。
ちなみに4人参加ですが、全同盟から参加です^^

20061010202412.jpg

≫ Read More


| 今日のatexi | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV65

上がりました。
20060929234939.jpg

力士土鬼のクエって5回なのね^^
3回かと思ってて50%からクエなしでやってました。もったいねぇ、しかもあと2回も残ってるとは・・・

UPと同時にドロップ。うれちー

| 今日のatexi | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカ同盟チャ&武器盾

最近は音声チャットしながら狩りしてます。

20060928131017.jpg


話をあわせて同盟チャット
赤括弧の部分わずか0.1秒www若干一名美咲になってますがww
ちょっとおもしろかった^^

≫ Read More

| 今日のatexi | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランディーVを除・・・

俺の極知サブキャラ、ランディーVを-悪の華-にでもいれようかなぁとおもって石窟まとめ狩り中に除名作業

20060928124825.jpg

≫ Read More

| 今日のatexi | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV64~~~

20060925051241.jpg


はい、8月14日以来のLVアップですwwwwwwwwww


≫ Read More

| 今日のatexi | 05:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT投入

もうGEMは買わないと決めながらも無性にフル8級にしたくなり
GT56狙いました
56日あればLV64にはなるはず…
20060923093345.jpg

6回目でようやくGT28…う~ん、28日でLV64かぁきついなw
500円の装飾エリクだれか高額でかいませんか?ww


20060923093404.jpg
んでもって☆レクチ☆も復活

力士土鬼だっけ?狩りまくり
1時間後POTが底をついたので延王さんにもらおうとしたら



≫ Read More

| 今日のatexi | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vs noel

20060919193143.jpg
2%ほどあげましたwwww
あれやってるとロハンは動かないし音楽(おもにメタル)は流せないしもちろんギターも弾けないしPCそばから動けないって感じで狩りせざるを得なかったwwww

≫ Read More

| 今日のatexi | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知ったときはびびりましたが

20060917124133.jpg

≫ Read More

| 今日のatexi | 12:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv30

ギルドも除名され(シルクね)atexiでインしても意味ないので

20060917122542.jpg

ようやっとLv30になりました^^

≫ Read More

| 今日のatexi | 12:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紋章prt3

マスターに一時戻って紋章つけました
3か4番のどっちかって意見でしたが、強制的に絶対おすすめの4番に
はい、何のためのアンケートだったのでしょうか
20060917020419.jpg
おほ


20060917020924.jpg
あいよ~、ってことで延さんへマスターバトンタッチ


20060917021414.jpg
呼称072やめれってー、変えれ変えれ
おほ、紋章目立ってる。右上の延さんの紋章もみてねぇ


≫ Read More

| 今日のatexi | 02:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紋章prt2

紋章3番か4番でとても迷ってます。そのうち5番にしちゃえばとか言われたりそれっちに乳首作ってもらおうって案がまじで出たりで・・・


乳首にこだわるギルドっぽいです。(あ、俺はこだわってないよ)
20060914203420.jpg



このほか乳首まだいます・・・


そういえばずっと前の話だけど、チャクサンから始めてきたメールは

≫ Read More

| 今日のatexi | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紋章

私の愛人それがしさんが紋章をつくってくれました。4個も

で、みなさんにアンケート(インフレ以外の人も含め)


20060909194221.jpg
左から1・2・3・4番で



ちなみにこっそり自分でも作ってみてました(チャクラさんになにこれ?言われましたがww)
20060909194539.jpg



まぁオイラのはどうでもいいやwwでも5番ということで

≫ Read More

| 今日のatexi | 19:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海釣り

会社の上司Hさん「アテ~(便宜上)釣り大会するぞ~。お前は会費1万なw」
オイラ「無理」

というわけで某漁港でそろそろ季節な鮭釣り大会をしました。会費は1.5Kね

オイラ「どうせだったら釣った鮭その場で食べましょうよ。ちゃんちゃん焼きで」
Hさん「バカじゃねーのか」(とか言われましたが)いろいろ用意してくれました。

え~結局まだ漁港に鮭入ってきてませんでした。入ってくるとばしゃばしゃ跳ねます。ちょっと早かったらしいです。結構タイミング難しいらしく、早ければいないし遅いとブナ(婚姻色)でちゃってまずくなるので・・・

≫ Read More

| 日記 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜夜から土曜にかけて

リアル狩りしてきますwwwwwwwwww

ギルド規約にリアル狩り禁止ってのはないので

| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに

ついにLV63の剣スキル、ノックダウン3次を取得しました。
今日の俺はちょっと違うぞ~って意気込みながら・・・


vs hatakeyamaLVたぶん64
20060905222513.jpg

1勝2敗です。はい、負け越しました。
8級強いです。大刀が特に・・・
vs大刀は倒せた覚えがほとんどありません。やはり相手のHPが多いってのが理由のような・・・まぁそれだけじゃないけど
若かりし頃、2LVぐらい↓の■レナスにも勝てなかったしなぁ

≫ Read More

| 今日のatexi | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか懐かしい気がする定期交易

21時にINして敦煌特産へ
いましたいました、誰が誰だか全くわかりません(ってほどではない)が・・・
結局商人することにしました。はい、22日のUPデート後初めての交易ですw
みんなに待ってもらってるのに、名前が決まりませんで・・・( ´^ิ^ิ`)すいませんw

20060905221057.jpg

なんか牛から生えてます・・・初めての現象です

≫ Read More

| 今日のatexi | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呼称2回目

なんと、ひっさしぶりに先生がINしました。昨日のチャクさんのせいでatexiは首になってるんでランディーでプレイです。んで、呼称ね

20060903092244.jpg


チャクさんは何するかわからないから、結構必死ですww

20060903092448.jpg


ランディーVといえば、Jackson Guitarですよね?(しらねーかw)

≫ Read More

| 今日のatexi | 09:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

