2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りしようかなぁ~

インフレに戻りました。72時間ギルド入れないペナルティーが終わったんで
そしたらまぁ、どうせなら呼称ほしいよね

20060831222642.jpg











20060831222819.jpg



どっかで見たぞ・・・・


他よろしくw


20060831223107.jpg

≫ Read More


| 今日のatexi | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク

久しぶりにリンク追加しました↓
シルクロードオンライン功名が辻
同盟での定期マントに飛び入り参加してくれたり、マント同好会でお世話になってる山内一豊さんのブログです~
なんか、ほんわかきますwシルク日記なのに癒される気分になるのは何故?w
ぜひぜひ訪問してあげてください^^


それと、申し訳ありません
リンクを編集してたら、ななななんと
それがしさんのブログが無いことに気づきました・・・・・・・( ´^ิ^ิ`)
悪気はないんです。その時はそれっちと桂ちゃんのブログを同時追加したんですが、1個づつしか編集できなくて、最初に追加しようとしたそれブロが消えちゃったんです^^装飾エリク1個でゆるしてw
■袖すり合うも他生の縁・・

| 今日のatexi | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PGM800

今日は以前からやろうやろうと思っていた弦交換を・・・
20060827150837.jpg
まぁIBANEZのポール・ギルバートモデルですわ

≫ Read More

| ギター | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおw

0827bot.jpg

まだいるんだなぁ

≫ Read More

| 今日のatexi | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローハン

25日からOβということで、ロハンやってみました
0826rohan.jpg


ネカマですが何か?

≫ Read More

| 今日のatexi | 12:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家出

ちょっくらギルド脱退しています^^ママたのむ~

20060827121903.jpg

≫ Read More

| 今日のatexi | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石窟きてから

よく死にます・・・
20060827121105.jpg



そろそろ鎧か護具にしたいところかなぁ・・・

| 今日のatexi | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PT

もう3回目なんで(以前はコメントを見て怖くなったので記事削除しましたが・・・)

20060827115845.jpg

≫ Read More

| 今日のatexi | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幹事

マント同好会幹事をやりました

20060827113127.jpg

≫ Read More

| 今日のatexi | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいす

昨日、というか今日は朝6時に寝て(完徹)朝8時に起きました
カートで全身ほてってて眠れなかったんでしょうかねw

で、昼前に友達から電話で
友「恵庭にあいす食いいくべ」って・・・
恵庭まで何十キロあると思ってるんだか・・・まぁ、行きましたがねw

≫ Read More

| 日記 | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レーシングカート

なんと、今シーズン初のカート(もうシーズンおわっちゃいますよw

20060820145554.jpg
↑私ではないです

≫ Read More

| 日記 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV63

0814bot.jpg


0814bot2.jpg
初アカネww
砂漠広いし人もまばらだしクエもあるからまぁいいや

0814bot3.jpg
2回もころしちゃったしな

≫ Read More

| 今日のatexi | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレキャス

みなさんは知っていると思いますが、このブログはシルク用ではありません。今後、身近のいろいろなことについて書いていくことでしょう。
ということで、今日はmy guitarについてぐだぐだと・・・

≫ Read More

| ギター | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっ

美咲のところのギルメン発見。死んでるけど^^

≫ Read More

| 今日のatexi | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事さぼり~~~

今日は仕事有給~

久しぶりの平日休みはやることあるなー

床屋行ったり
役所まわったり
通帳記入したり
車のタイヤパンクを直しに行ったら知り合い丁度休みで修理やめたり)オイ
ヨドバシでsonata arcticaのDVD買ったり)ボーカル録りなおししてるっぽ
ステラプレイスのS楽器でギター弦の値段みてショックうけたり)テナント料上乗せしてるな






≫ Read More

| 日記 | 19:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV62

おおおおお、ラグ死・・・POT連打してもきかねぇぃ!Σ( ̄口 ̄;;
20060809113841.jpg
まぁマスタリー=だから死んでもいいんですがね
剣スキルマスタリーと5連上げるだけで精一杯です。剣スキルのLV60パッシブすらあげれてないし

≫ Read More

| 今日のatexi | 11:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT

GTにおわれる日々・・・

更新は日曜日にしようw

| 今日のatexi | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV61

イエティクエも終わり
0806lv61.jpg
LV61になりました(LV60になったのが7月15日らしいですねw)

そしてついに石窟クエ発生です

≫ Read More

| 今日のatexi | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広い場所(バグ?)

な~んかあるところに広い場所があるっていうんで行ってみた

20060807230926.jpg
えへ、リンさんとデート

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マント同好会(幹事あべちゃん)

今回幹事はあべちゃん、全身8級はさまになるなぁ~SSないけど

で、初対戦かるちゃんLV58だっけ?
20060807224021.jpg
2勝1分けらしいw
えーと、MPが切れて結構大変でした。途中ヒール成功したw

≫ Read More

| 今日のatexi | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

仕事終わってからゲド戦記を見に行きました
え~と、千と千尋の神隠し以来かな、映画館で見るのは
レイトショーってやつだと1200円で安く見れていいですね

映画の感想ですが

≫ Read More

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶をふりしぼって~part.2

仕事中に立って寝れたatexiですw

今日はマスタリー差をついに=にしました。いままで=にしたことは数回あったかどうか・・・
経験値多いですね~w

≫ Read More

| 今日のatexi | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶をふりしぼって~

え~と、う~んと・・・
マスタリー差を-1にしましたね

わざわざそんなこと報告するなって?

| 今日のatexi | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

