2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン

2回目であたりましたね
0731GT28.jpg

≫ Read More


| 今日のatexi | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日は

ほらあれですよ、いままでも何回かやる気なくしたことは何度もありましたから・・・

疲れに疲れて長かったということでゆるして( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ミキに愚痴ってかなりすっきりしました。だって女の子だも・・・・・

≫ Read More

| 今日のatexi | 19:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一度言いたい

言葉です↓

≫ Read More

| 日記 | 21:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV16

今日はアテさんが久しぶりに狩りしたらしいけど、次LVまでイエティ8600匹って知ってもう狩りやめたって言ってたよw

0721lv16.jpg
わ~いLV16。今だに1級腰してるけどw

それで、PT組んでて友達になった姉さん!!(これからねぇさんって呼ばせてもらいます)からLV16☆弓借りちゃった^^ありがとう~
早く強くなって体で返しますw ヾ( ' - '*)(〃∇〃) ネー

| 今日のatexi | 09:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マント同好会

やぁみんな久しぶりw
今日はくろちゃんいたからマント同好会開いたさ
で、入会希望?仮入会?かわからないけど、シリさんと勝負!
20060722085656.jpg
3勝?2勝1敗?
1戦目、反対側にワープされてびびった。マントなれしてるのかと・・・
2戦目、覚えてないけど勝った
3戦目、ノックダウン食らわせまくりなのになかなか死なない
う~ん、ってPOT使ってるジャンwwww負けです・・・!Σ( ̄口 ̄;;

| 今日のatexi | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV15

0720LV15.jpg
マスタリー差-6ってこのLVでも狩り辛かった・・・
これから-7だけどw

| 今日のatexi | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンロンのエリク相場

安いって出してる露店
20060722084646.jpg
武器エリク40万・盾エリク5万・・・
確かに他の露店では盾エリク6万だったけど^^

| 今日のatexi | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間

コンロン鯖もやっぱり露店少ないですね~
LV14なのに今だに
20060722083838.jpg
初心者用装備してます^^極知なのに・・・

≫ Read More

| 今日のatexi | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乱戦マント&虎女

全チャで敦煌東でマント集まれっていうから行ってみた
20060718232514.jpg
(今思えば、特に名前消す必要なかったかなぁと思ったり・・・)

tarunさん&シリサイドさんと主に戦ってました
まぁ同LV帯なんで勝負はつかないんですが・・・赤POT200個なくなっちまったww
ただ、tarunさんの魔法はかなり痛い。ノックダウン失敗して魔法2連続で食らうとPOTありでも死ぬかも
シリサイドさんも、槍装備のときは結構楽にたたかえたけど(勝てるってわけではない。あくまで楽)、剣盾装備にしたらブロックうぜーし硬いしできつくなった
そんなお二人をマント同好会にさそってみました。会開くときは誘ってあげてみてください。よろしく~
(偵輝さんの魔法はもう一発で死ぬww)

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV60になって初マント同好会

リアル(仕事)が忙しくINできないでいた会長が来ましたよっと
今日の主催者はこうちゃん
俺はLV60になって初の同好会です。さてどうなることやらw

1戦目vsあぶちゃんLV?
20060716135556.jpg
3勝
1戦目勝てれば2、3戦目は結構いけます

≫ Read More

| 今日のatexi | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン募集

20060713222951.jpg
ああ、まだテンプさん移動できてないから@20だったw

≫ Read More

| 今日のatexi | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IN FLAMES


20060712225634.jpg

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へこんだ~w

SSないけど盾+5失敗
結局なんとか+3に戻したけどエリク7個つかったか

まぁ俺は50万ぐらいだけど、美咲は700万使ったそうだしw

≫ Read More

| 今日のatexi | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOUDPARK06

LOUDPARK06
行きたいなぁ

≫ Read More

| 日記 | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインはLeenか?

0709G.jpg
昨日はやられたけど、今日は倒せたぜぃ
きつかったけど・・・

≫ Read More

| 今日のatexi | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV60になり、いろいろデビュー

0708LV60.jpg
GT5時間狩りモードでついにLV60
59はすぐに上げるって言ってたんだけどなんだかんだで2週間かかっちゃった^^

≫ Read More

| 今日のatexi | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~んと

なんだかんだで毎日更新してましたが(へんてこだけど)、
IN時間が1時間ほどだと、書くことないんです

のため、今後は不定期更新にしておきます

↓毎日更新ブログは、それがし君にまかせます↓
■袖すり合うも他生の縁・・

はい、宣伝しておいたから「それがしぶww」のLV3資金よろしく~

| 今日のatexi | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

募集

20060707200229.jpg
気がつけば、ギルメン募集してることになってますが、訂正

ギルマス候補生募集・・・ってのはダメかな?

| 今日のatexi | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことない~

1時間ぐらい狩りしました
チャコとみぃたぁんもインフレに戻りました
後はドラさんとゴエさんだ。みんな見かけたらよろしく

今後平日は22時には寝ますんでw

| 今日のatexi | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渓流釣り(初リアル記事)

今日は会社の15歳ぐらい年上の人と渓流釣り

昨晩
会社の人「明日朝5時出発な。起きれるか?」
俺「大丈夫です」

5時
来ない・・・何度も携帯ならすが留守番サービス・・・
しかたなく狩りしながらサッカー観戦。ブラジル負けた

6時20分
会社の人「ごめん。寝坊した」
俺「殺すぞハゲ」

6時50分出発

もちろん朝飯はおごらせ(コンビニ弁当だけど)、「定期マントしないで寝たんだぞゴラァ」などと、訳のわからないことを言いながら現場へ

≫ Read More

| 日記 | 20:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期交易

久しぶりの土曜仕事の後の定期交易
インフレマスターをアテ騎士からatexiに変更し久しぶりのマスター業務
ただ、インフレメンバーはINしてないし(現在4名ww)、「いじめないで」はまだ同盟じゃないから連絡とりずらい等々、いろいろな理由が複合されてて21時になるまで呼びかけしなかったんだよね^^俺も、かなりの疲労と眠気があったし(まぁ、ぶっちゃけ今まで一緒にいた幹部が他ギルドにいってるんで自身がなかったんですw)
でも、英雄会さんや元ぺんたさんメンバーがちらちらと見え始めたので「定期交易やるぞー」って言ったら続々と集まってうれしかったねぇ~
20060702181706.jpg
商人は2PTだったし、ハンター側もこれだけいた
和田⇒長安は初めてハンターやってかなりおもしろかった
(とどめさす前に他のハンターに盗賊倒されちゃうけどねw)

≫ Read More

| 今日のatexi | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

