2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあった

今日は■レナスとのお別れ会
20時現在、とにかく眠いw
何かしてないと朝までぐっすり状態だったんでいまごろ和田を見学
20060702174935.jpg
こんなところにハンター組合あったのね^^59歳で始めて知った

≫ Read More


| 今日のatexi | 00:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さみしくなるなぁ~

一時的に■レナスのつくった「いじめないで」に入ってました

20060702174410.jpg
手術成功、取りたてチャコ

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

おつかれなんで、寝ます

| 今日のatexi | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それがしぶwwLV2・100%

GT3時間消化は無理だけど、とにかくできるだけ狩り
したらば、くろちゃんの情報によりリンクにイシュいると
20060627224401.jpg
死ぬなよ俺ーーー!
まぁ、遠くからちびちびと遠距離打ってたんだけどね^^

≫ Read More

| 今日のatexi | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわ~

特に書くことないな~
20060627224028.jpg
ようやくこのスキル取れたぐらいだw

| 今日のatexi | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マントのえちゃん

うーん、今日はほとんど寝てたw

夜、のえちゃんLV59
20060626200405.jpg
1×2○3×
1戦目、記憶にないが、負けた
2戦目、3発でころせたw
3戦目、ぜんぜんノックダウンでないしw4回はスキル発動したんだけどな~

はい、負け越しです

| 今日のatexi | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マント同好会

あぶちゃん
20060625115424.jpg
1×2○3○の2勝1敗
武器盾持ち替え失敗でパニクッたらしいw一度追撃ブロックされた!

≫ Read More

| 今日のatexi | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV59

リンクで狩してたら
20060625113738.jpg
イシュそばにいるのか?死にたくないなぁ~
結局イシュいなかった。倒し忘れか

≫ Read More

| 今日のatexi | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩りまくり

とにかく今日は狩り!狩り!狩り!
美咲から預かっている犬を出し忘れてたり(借りてるの忘れてたw)いつのまにかにいなかったり(死んでたw)・・・
でも、LV49になりました
20060624090908.jpg



≫ Read More

| 今日のatexi | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふー

もういいかなとか思ったり・・・

しかし、う~む

とにかく今日は、睡眠不足だから寝よう

| 今日のatexi | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式イベント

シャード対抗タイムアタック
今回、範囲が広まったのか発見に時間がかかったような気がする
20060624090118.jpg
やっと出会えたらイシュ、死なないことを祈って突っ込む
結果は、結局3位の経験値1.2倍でしたか・・・

≫ Read More

| 今日のatexi | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々な気がするマント

狩りある程度して寝る前に
こうちゃんLV58
20060621234130.jpg
2勝1敗
1戦目、見事に凍る
状態異常減少にまわすSPないから、もう1回戦はすてることにしようw
2、3戦目はまぁいけた

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV59になるときには

0620in.jpg
IN時


≫ Read More

| 今日のatexi | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日GT狩り初日

仕事ですが、今年度の人選は悪く、ST(シルバーチケットねw)並みの仕事をしてます
ようは、1.5人分働いてるってことです・・・多分・・・疲れてます



まぁとにかく狩り、GT消化がんばるぞ~
0619start.jpg
(ビフォー)


≫ Read More

| 今日のatexi | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は美咲は・・・

朝10時24分
06181024.jpg
刻々と「それがしぶww」の寿命が縮まってる気がする・・・



≫ Read More

| 今日のatexi | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式イベント&定期交易・マント

19時から公式イベント

20060618154149.jpg
やっと発見



≫ Read More

| 今日のatexi | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐ・・・

初戦、あぶちゃんLV59ぐらい?
20060618152108.jpg
3勝
ノックダウン後の追撃時にブロックでてちょっとびびったw
切り替えができるようになったのね

≫ Read More

| 今日のatexi | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV58に

ガチャ3回目
0617GT28.jpg
当たった



≫ Read More

| 今日のatexi | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランディー

夜INしたときのGP
0616GP.jpg
1日10%ぐらいかな?



≫ Read More

| 今日のatexi | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルレベ2

仕事終わってブログ書いてINしたら
20060616211057.jpg
まぁ予想通り・・・!Σ( ̄口 ̄;;
さよなら、300万gold




≫ Read More

| 今日のatexi | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなり新ギルド設立

2日前ぐらいか考えてたことなんだけど、新ギルドつくりました
メンバーとギルド名何にするか考えたりね^^
俺はcoldplayにしようとしたんだけど、英語嫌だってw
(実は強制的にメイン気功を氷にしようとしてた)

で、結局↓

≫ Read More

| 今日のatexi | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マントこうちゃん&くろちゃん

こうちゃんがLV57になったってことで
20060615193313.jpg
3勝
数日間狩り狂ってたらしく、意識もうろうっぽかったw



≫ Read More

| 今日のatexi | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の攻撃力は・・・

おかげさまで訪問者が2000人を超えました
日ごろの感謝の気持ちを込め、一番最初に囁きで「2000おめ」と言ってくれた方に、武器エリク1個(それだけか?w)をさしあげますwww
ただし、そのSS公開されてもよい方のみですのであしからず




≫ Read More

| 今日のatexi | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はサッカー観戦

会社の人きて、一緒にサッカー応援のため


超絶放置中


ささとか返せないと思うんでよろしく。

20060613192246.jpg



≫ Read More

| 今日のatexi | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実はランディーで狩り

ぺんたぐらむさんへギルドのあり方について研修にきているランディー(そうだったのか?)
こっそりとLV21に
20060612185622.jpg
このあとインフレ流の乾杯をしたところ(おやじセクハラ)、除名されるところでした
まじびっくりしたw反省してます

普段ギルメン(ほとんどミキ)に、何かあったら除名をちらつかせているんですが、今度からはほどほどにしておきますw


≫ Read More

| 今日のatexi | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっつぁん仮(ぷち)引退たこなぐりマント

リアルであれであれな為、仮引退するごっつぁんLV61(元Friends)
PVP同好会が集まった
20060611104434.jpg
BBSには0勝3敗って書いてあったんだけど、1勝2敗じゃなかったっけ?
とにかく、ダウンがでないときついwあと、1回戦目は見事に凍ったw




はた坊3回戦目
20060611104733.jpg
テヘ



20060611105039.jpg
しばしの間これでお別れ
Friendsメンバーのじーちゃん(3月ぐらいからINできなかったらしい)が偶然この時INし、フレンズしてました
会えてよかったね~




のあと、山の上でマント再開wじーさんLV61
20060611105746.jpg
1勝2敗、3ヶ月ぐらいINしてなかったらしい
それでLV61ですか?w




20060611105924.jpg
落ちるってーーーーーーーーーー

| 今日のatexi | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩り以外の時間がすごく長い

いままでイエティからドロップが出たことがない俺
職業装備をするとドロップがあがるという、えマジ?ってな情報により盗賊衣装で狩り
20060611103208.jpg
やはり出なかった




んで、毎週恒例交易
20060611103425.jpg
もちろんいつもの場所でSS
今回は商人6名、ハンター3名で・・・ハンターは3回全滅w
23時から他でマントの為、今回はマント無し




他でマントが終わったあと
20060611103833.jpg
意味は全くないけれど、こういう流れになったw

| 今日のatexi | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新メンあぶちゃん

1戦目、久しぶりに会ったのえ君LV57
以前はLV10ぐらい離れてたのに同じになりました
0609noel.jpg
3戦3勝
試合開始直後、俺はワープで懐に飛び込むんで遠距離が使えないそうです



2戦目、新メンあぶちゃんLV58(現在おさわがせギルド?w)
20060610143143.jpg
3戦3勝
2回戦で俺の後ろにワープされ、タゲなくなって、パニクルw
しかし、凍らなければ大丈夫^^



3戦目、一番戦いたくないwくろちゃんLV54
0609kuroko.jpg
2勝1敗
想像通り、1回負けた
またもや1回戦万能つかっちゃったし・・・




明日は、ごっつぁんの仮引退たこなぐりマントです
敦煌西門23時から

≫ Read More

| 今日のatexi | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルドLV4になりました

INしたら、「ぺんたぐらむ」に行ってたミキが戻ってきてた
まだ戻ってくるの早いんだけど・・・と思ったらGP100%になってたんだね
つーわけで、ギルドLV4にしましたよん




はい↓
0608GLV4.jpg
まだまだうち流のお祝いの仕方をわかっていないようで、全く「ぺんた」のそれがし君は・・・
僕らはタリ人(もしくはポルトガル人)なんだよ。ちんちんでしょう!




場所を変えて、インフレの始まりの場所へ
20060609202959.jpg
なんでそんなに目立とうとするんだ、全く「ぺんた」のそれがし君は・・・
しかし、テンプさんがいなかったのが残念だったな~




20060609203828.jpg
22時50分ごろ、5分以上止まり、リスタも終了もできないから強制終了した
全く「ぺんた」のそれがし君は・・・
んでそのまま寝た

| 今日のatexi | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐー

自分のブログのみ重くて重くて大変なんです、どうして?

更新もできません

≫ Read More

| 日記 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

