2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易

定期交易以外でギルメンと交易するのは久しぶりだねー
(SSには写ってないけどそれがしさんもいます)

20060603112636.jpg
若干変な人1名いるけど・・・


20060603112837.jpg
まぁ、そうなるわな

盗賊の生まれって大変なのね~他職業やったら盗賊経験値減っちゃうし(たぶんだけど)

| 今日のatexi | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は寂しい1日だった



GM初心者案内参
予想通りの名前でちょっとうれしかった
初心者案内弐にくらべると、口調もよく、うち間違いもなく、すばらしい進行でした(てか、これが普通だよな)
ついでなんで、囁きとギルド勧誘してみたけどだめだった




_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

今日INしたら誰もいなかった、こんなことはほとんどなく非常にさみしかった
チャクラさんが他ギルドへ遊びに(狩りに)行っていないのが大きいw
ローラン君も他ギルドへ勉強しにいってるし(ミキともなかなか会えなく、連絡もらってなくて抜けてることにびっくりw)
他メンバーも一人でプレイしてることが多いらしい^^
まぁ、今日だけだろう・・・ってことにしておこう


20060603111229.jpg

げんこやる

| 今日のatexi | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GM降臨

0529GM.jpg

この人がGMです、それだけ

今日は狩り5分できたなー
いとこのネット設定でよばれたりで・・・

ああ、マント同好会?(正式名称忘れた^^)に入会しました
以前、玉葱さん主催の56盾B18争奪戦で戦った人がメンバーに数名おります

で、この同好会は剣盾多いですwMの集まり?

活動は、会員と3回戦い(回数決めないとダラダラ続くから3回戦)、自分のダメなところを探し、戦略を練ったりして次回また勝負って感じ(説明下手すぎwいい言葉おもいつかない)
POT禁止、万能は人によってまちまち

まぁ、切磋琢磨するんです



えーと、とんでもない終わり方だけど、今日はもう狩りしますw

| 今日のatexi | 19:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだこれ?

20060529193958.jpg

INするときの画面

≫ Read More

| 今日のatexi | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルあっぷっぷ

ついにLV57です、長かったなー
フル7級装備(あ、ネックレスは6級だw露店うってねー)
0527LV57.jpg


12日かかったそうですね




今日の定期交易・マント

≫ Read More

| 今日のatexi | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イエティまとめ狩り

痛すぎる。むりむり
20060527155630.jpg

| 今日のatexi | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか最近

ギルメンとしか戦ってないような・・・
20060525201032.jpg
ついに俺のLVを超えてしまったミキ


20060525201044.jpg
つよくなっちまった・・・


20060525201054.jpg
自動回復買ったらしいw。自動回復が強かったという結論w



狩りも最近は1時間ぐらいしかしてない俺
近いうちにマスターをミキに委任するか
15Mはまかせたぞw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、話かわって土曜の交易・マントについて、てかマントについて

マント1対1をやめて、2対2にしようかと思ってます
LVの低い順番ではじめて、負けた側のLVの低い人が一人抜けて
そこに新たに補充すると
(最初の人と最後の人(たぶんリンさんw)以外2回は戦えます)
作戦タイムを長くて1分とるとして、その間に相手・見方の武器から戦略を一瞬でたててもらうw
剣・槍チームでノックダウンはまじ迷惑とか知型は遠距離で力型は接近で足止めとかいろいろできると思う
まぁ、最初は失敗だらけだと思うけど、なれてくればおもしろくなるはず
とりあえずやってみたいと思います
(俺が参加できたらの話ね、夜釣りに行くかもしれんのですw)

| 今日のatexi | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新機能

20060524192317.jpg

ズームいいですねー
足がなまら遅く感じたけどw

名前横のマークは中国人って意味なのかな?

| 今日のatexi | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

垢BAN

こんなことがあったそうですー
ドルパンさんのブログ

当ギルドも無償でアイテム交換してるんで、どうなるんだろうねー
俺ってば高価なもの色々貰っちゃったりしてるし(スンマセン)
とりあえず1Gold払うようにしておきましょう・・・


あと、今日は非常にうれしいアップデート
かなりよさそう

今日は仕事終わるの遅いんだった、INできるのか俺



あ、マスタリー差を-2にしたらGT3時間で20%だった
SPたまったら0にしちゃいます

| 今日のatexi | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初イシュタル

Leen2さんがイシュ待ちしてたんで俺もついでに
20060522180011.jpg
まぁ、当たり前のように死亡(即効)
70台でも死ぬそうだから無理なこって~




≫ Read More

| 今日のatexi | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期交易・マント

今回、同盟も増えたりして参加者多かった
のため、なーかなか出発するまで時間がかかったりした
同盟じゃない人も参加していたため同盟チャでは連絡とれなかったり・・・
色々と反省する部分ありました
和田-長安は3グループになったりとw(これもう合同じゃないしw)
次回は頑張ります・・・

で、交易のSSはなかったりする




はい、交易のあとの定期マント
しようとしたら、長安-敦煌交易参加多数ーーーーー
残ったの4人しかいないし・・・

まじミキと一緒に引退しようと思ったw
敦煌-和田、和田-長安、マント個人、マント団体ってな流れのイベント?なんで、そのへんよろしく・・・

20060522174945.jpg
まぞっこ美咲(単なる暇人)

20060522174955.jpg
ナイスな格好のミキ(このときすでに死んでます)

| 今日のatexi | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盗賊

普段は商人とハンターしかしないけど、ギルメンの美咲が盗賊やってたんでなんとなくやってみた

20060522173153.jpg
世の中きびしいです
商人に殺される盗賊…

美咲は逃げ足速かった

| 今日のatexi | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうだろ?

えーと、似てますか?

20060519173709.jpg
ちょっとこれから職場の飲み会なんで、適当ですが
(え、いつも適当だって?)

| 今日のatexi | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みてみて

↓クリックしてください
20060518175838.jpg
↑これです。このちっちゃいの

≫ Read More

| 今日のatexi | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

印章2

サード始めたらこんなのでましたね

20060517173908.jpg

いくらぐらいで売れるんすか?

| 今日のatexi | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

印章

えーと、最近身内で印章よくでてます
俺にもでました(実は昨日のことではない)
LV55道服頭☆

で、錬金
20060516204109.jpg


まぁ、失敗してノーマルに戻ったところでやめました^^

そんなもんです・・・

| 今日のatexi | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかば強引ですが・・・

0515LV56.jpg

1週間ぶりLVアップ
やっと56death

マスタリー差-5になっちゃいました




20060515194046.jpg

あと、前回集合写真参加できなかった、幹部

中嶋医院(あだ名:先生・やんさん)

めちゃつよ・・・

| 今日のatexi | 19:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉葱さん主催、盾争奪戦

21時から定期交易でしたが、19時30分ごろこんなことが・・・

20060514122018.jpg

ほすぃー、めちゃほすぃー
定員は8人、トーナメント方式、ルールはすべてあり
ただし、途中補給なし


で、いきなりだけど決勝戦w
20060514122031.jpg


40分の戦いw。剣盾の醍醐味ですw
HPpotだけで200個は使いました。途中猿からイベントリ移動したり、
でかい万能きれて、ちいさい万能スロットにいれたり・・・w


で、相手選手のPOT切れで、勝利

20060514122100.jpg

優勝賞品。うはーw



20060514122111.jpg

参加選手のみなさん。お疲れ様でした。





で、40分遅刻して参加した定期交易wみなさんごめんなさい
20060514122124.jpg


毎週土曜夜9時から敦煌出発で行っております。参加歓迎です。



のあと、マント個人戦(SSなしw)




20060514122133.jpg

LV72を倒す俺ww(HP減ってるところを攻撃w)



おつでした。

| 今日のatexi | 12:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルチ

今頃めずらしくもないウルチ
初めて会えたw
20060514123919.jpg

| 今日のatexi | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆3交易

カテゴリは、「今日のatexi」になってるけど、全部昨日のことですw


同盟ギルドのメンバーが新規ギルドを立ち上げたということで、
記念に交易しました。(INしたばっかで、状況わからなかったけど・・・)


20060512184648.jpg


ギルド名「ゆず唐辛子」。どんな味でしょう?

で、初めての☆3やりました
20060512184656.jpg



ハンターさん達つよいです。☆5にすればよかったと思ってますw
20060512184705.jpg


あ、交易成功しました。多分プレーヤー盗賊に会わなかったと思います

柚姫さん、nao222さん、ギルドがんばってー

| 今日のatexi | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルマスとしてw

メンバーに暇をもてあました娘発生

盗賊やってるそうで、いかにも殺しに来てって感じが・・・


父親として(え?)行かないわけにはいかないだろう

美咲一人なら、弓で十分だw

20060511210448.jpg


はめられたw。仲間いたのね

戦闘中、弓を曲刀盾に持ち替えてたら、回復忘れましたw




でも、おいたした娘は殺しておかないとね

20060511210524.jpg



あ、それから

≫ Read More

| 今日のatexi | 21:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ノックダウン 藍氷戦士

20060510181905.jpg

パンチラ

≫ Read More

| 今日のatexi | 18:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン初アカネ

通勤途中、初めての大渋滞

原因はなにかと思ったら、パトカーがバッテリーあがってました・・・

おまえら・・・

日本の渋滞の主な原因は、事故・自然渋滞・制限速度守るおばちゃん

&警察death・・・まぁ、仕事だし・・・

どうせシートベルトや速度違反をねずみとりしてたんだろうなぁー






昨日はというと、ぱにくったギルメンが発生しましたw

アカネちゃんみきw

20060509175540.jpg


アカネになった友達のアカネを消すために殺してたら、なっちゃったそうdeathw

かなーりぱにくってましたwもちろん俺もw

同盟チャやささもらったりしてMOBを倒すことにしたんだけど、結局

20060509175559.jpg


ってな感じですw

身を犠牲にしてネタつくってくれたミキwありがとうw(ちがうだろ)

いろいろ情報くれた方々ありがとう

| 今日のatexi | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめ狩り初挑戦

リンクに来て思ったことは、まとめ狩りしてるひとが多いんdeath

「LVあげ速そうだー」とか思ったりします

俺も槍スキルとるか・・・とか思ったり・・・

でも、SPないなー

ためしに、剣スキルでどこまでできるかやってみよう

集めてみた

20060508190107.jpg


痛い・・・

2回死んだ


この話は、今後続きます。ネタないからね



で、夜9時からは、鬼鵡纂(おにむしゃ)さんのイベントに参加

赤・青マントにわかれて、敵の大将・副将を先に倒したほうが勝ち

で、俺は赤軍大将。団体戦はいっつも大将になってます・・・

2勝1敗で、勝ちましたー。でも俺は2回死にましたーw

戦闘中のSSは無し。終了後の集合写真

20060508190129.jpg

ちゃっかり中央にいる俺w



鬼鵡纂さん、女華さん、その他イベント関係者の皆さんおつかれさまdeath

| 今日のatexi | 18:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルってむずかしいねー

えーと、狩りはしてません

毎週土曜日21時から、「ぺんたぐらむ」さんと交易することになりました


初回の今回は14人ぐらい、ギルドは7ギルド参加death


一緒に行きたい方、ぜひ一緒に交易しましょう^^(SSありませんがw)
敦煌ハンター組合員の前に、らくだ☆1で集合






で、23時から■レナスさん主催、功城戦(リハーサル)イベント

なーかなか、おもしろかった

1勝2敗で女性軍の勝ちdeathたー

20060507110100.jpg

男性軍、作戦会議中






のあと、ギルメンと撮影会

本日加入した桜乃姫さんが街で放置中だったので、そこで強引にw

ヤンさんこと先生がネット接続けられてINできなかったのが残念だったけど次回またとりましょう

20060507110640.jpg

| 今日のatexi | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猿が去る

28日間、一緒に行動してきた猿


20060506015141.jpg



が、お亡くなりになられました・・・



一度、こんな便利なアイテムを使っちゃうと、もう無理です




20060506015153.jpg


2代目☆レクチ☆


わかる人はわかると思いますが、MESA/Boogieのギターアンプ

RECTIFIERからとってます・・・




ホント、どうでもいいことだ・・・orz

| 今日のatexi | 02:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知ミス

初記事。

適当ですw

今日はサードでプレイ中にいいもの見れましたw


これって手打ちなんだろうか?

20060505155752.jpg

| 今日のatexi | 16:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

