PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい

20080321.jpg


きゃわいいっす

| 今日のatexi | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンドラサーガやってみました

サーバはファルシオン
キュラ名はアテキシ

でやってました(まだ一時間ですがすでに過去形^^)


pnd_20080216_165816.jpg


pnd_20080216_181506.jpg


人大杉
mobとれない



うん。やっぱりMMORPGはやりたくないんだと思う

| 今日のatexi | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告

パンドラサーガ

パンドラサーガパンドラサーガとリーダーが五月蝿いもので仕方なくやってみようかと。
職場の人何人集める気だ!!
ただやるだけではなく、解析してなんかツールつくったりBOTになったりしたいらしい。
atexiはアセンブラ勉強しといて。っとかよくわかんない。
どうせatexiはすぐやめるだろ?っとか言われたがそのとおりだと思う。

以前リーダーに誘われてやったナイトオンラインで、まぁリーダーが所属するギルドに入ってちょっとだけ遊んだんだけど、すーぐやめちゃってね。
あれ?リーダーが先にやめたんだったかな。
武器燃えた~~、引退する~~っていってずっとやってなかったら、ギルド除名されてたらしくwwww
久しぶりにINしてみたらフェン○○さんって人から笹がきたそうで、僕1日だけしか遊んでない(狩の手伝いをしてもらった)んだけど、
「あてさんは元気ですか~~?」
っと言われたそうで、まぁ僕としてはうれしいじゃないですか。一日しか遊んでないのにね。
そしたらリーダーは、
「いまうつ病で大変だ」
って答えたらしいです。本当この人は・・・

そんなわけでオープンベータが土曜日から始まるということでちょっとだけやってみようかと思います。
このブログを見てくれてる方を誘ってるわけですw
リーダーは面白い人です。廃人です。対人戦がものすごく好きな人です。狩してる人を普通に殺す人です。それで「うへへへへwww」とか言って楽しんでる人です。
じゃ、みなさんを土曜日パンドラサーガで待ってます^^
サーバや国?(興味ないから見てない)決まったらブログに書きます。キャラ名も書きます。

誰よりも先に辞めるのは僕ですが、今のうちに謝っておきます。
誘っておいて先に辞めてすいません^^

| 今日のatexi | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイトオンライン

職場の人も数名オンラインゲームをやっていることを知ったのでたまに話しています(いや、毎日か?)
今のリーダーはナイトオンラインというゲームをやっていてヒーラーがほしいというのでインストしてやってみました

≫ Read More

| 今日のatexi | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっつけのような更新ですが

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg

≫ Read More

| 今日のatexi | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近やりすぎだなぁ・・・

え~と、最近なんだかシルク日記が多い気がします

知極ランディーは火と雷の遠距離魔法を覚え超絶な強さで狩りをしています
ありえない強さと速さです(狩りだけ)
30.jpg
GTも使わずにLV33になりました


最近全チャの無駄遣い合戦が目立つんですがやってみました
31.jpg
玉葱むかつく><(マテ


サソリの毒集め200個×2回も一気に終わらせ花1000匹×3回クエに突入しまして
火か雷遠距離+シシコウやったころには次の花にタゲをあわせ遠距離+シシコウしています
atexiでは考えられない速さです・・・
ドロップ拾うのメンドウになってクリトなリスちゃんを復活しましたYO!
32.jpg
ここまでくるとシルク熱再燃?


あ~それとAzusaって人が全チャでシルク川柳を募集してたので投稿したら
なんか最優秀賞に選ばれたw

(写真壊れたから削除)

なんか加工メンドウでSSそのままだけど




≫ Read More

| 今日のatexi | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紋章

たまには栄養つけなきゃってことで店で特鰻じゅうを食べたんですが、今までスーパーで売ってる鰻しか食べたことがなかったので全くおいしいと感じなかったatexiです。


庶民ですから





昨日、ギルド「-悪の華-」に紋章がつきました

はいどうぞ↓
15.jpg



・・・・

≫ Read More

| 今日のatexi | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヒ

先日の風邪のせいで予定がずたぼろに狂ったのでなんとなくだらっとしてます。

クレジットカードのセキュアもやり方わかったのでついついGT1日を買ってしまい

(写真壊れたから削除)
LV30になりました。
これでついに知極の狂雷っす。

とにかく強い(狩り)。atexiの86%力型曲刀とは比べ物にならないぐらい楽!
本当全然違いますよ力型曲刀のみなさん。

危うくブログタイトルを天気晴朗ナレド狩リ楽シにしようかと思うぐらい

≫ Read More

| 今日のatexi | 19:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

