PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

ついに

ついに

ついに

090502_1934~01




メイドカフェ行ってきました

































090502_1934~02

それがしがw


GW中、嫁さん・子供達は実家に帰っているためプチ独身だそうでアキバで羽を伸ばしてきたそうです。
11:30~18:00ぐらいまで一人でアキバって、よくそんなに時間をつぶせるなっと思いました。
18時から錦糸町で呑みました。

電子たばこ
↑こんなものをアキバで買って見せてくれました。
私はたばこ吸わないというか嫌いなので知らなかったのですが、これすごいですね。
吸うと先っぽは赤く光るし、ちゃんと煙まで出るという。ただ、吸うのにちょっと力が要ります。
部屋でも吸っている気分を味わいたいとのことでした。

ちなみにメイドカフェは一杯で30分いれるらしいですが、15分で出てしまったそうです。
まだLV1なんだから頑張ってくださいね。

| オフ会 | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御茶ノ水でオフ会

就職活動で御茶ノ水まで来るっていうので、今日はモー娘のミキティー好きなおサルさんとモー娘オフ会の予定だったんですが、さきほど

https://securefo.silkonline.jp/member/guide/fortress_index.asp

メッセでこんなURLが送られてきて、
ギルマスがこれに登録しちゃってて、今日は行けないとか言われました。


シルクのイベントに負けたatexiです

いぢめてあげてください

| オフ会 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰札1日目

仕事が1週間止まってるため有給消化を兼ね朝一の飛行機で実家へ帰る。

朝職場へ行くのに同じぐらいの時間に家を出る人がいるので勝手に勝負。



6:30
atexi「今から飛行機乗ります。勝負です。」

6:41
A氏「うーやばい、寝坊した~。今、駅から電車に乗るっす。でも負けたくね~。」

8:09
atexi「とりあえず千歳つきました。これは勝てるかも」

8:30
A氏「はえー!!今、浅草橋です。」

8:41
A氏「フッフッフ。今○○室についちゃった」



負けました。千歳までなら勝てたけど実家はムリでした。しかし、2時間以上かけてよく毎日通うよなっと思います。

そんな実家の風景
KC380041_20071216140109.jpg
千歳・恵庭・北広島・札幌と全然雪なかったのに札幌なはずの実家周辺はこんな感じ
何かおかしいと思うよ。


googlemapの実写地図はこんな感じ
実家上空
なんかね、本当ふざけてると思うよ。
なんで実家の周辺だけ雲で隠れてるのさ!!

≫ Read More

| オフ会 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会なバイト?

シルク繋がりの友達?からの依頼?で仕事のお手伝いをしました。
事のなりゆきは、ミキさんの音声の調子が悪くて久しぶりにスカイプ入って色々検証してたら捕まったみたいな?w。偶然

場所は群馬
KC380039.jpg
久しぶりにビルのない風景を見た気がする。


26日朝に帰ってメインの仕事。今週は仕事が止まってるためだらっとしてた。
止まりついでに明後日から帰札します。

| オフ会 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会でした2

1次会は集合場所って感じで焼き鳥屋へ
kuroko・kouunn・グラムさんと会いました
生ビールは大かグラスしかないので大を・・・腹きつい
家で大量にチャーハンをつくって食べたばっかりなんだよなww
1時間もいなかった


2次会  浅草 藪蕎麦
KC380041.jpg
初めて知ったんですが若いカッポーも多い

KC380042.jpg
鴨せいろの食べ方を昨日練習したのにこのお店は冬の間だけでした(グハ
のためざる蕎麦


3次会  雷門&浅草寺(え?
KC380043.jpg
数ヶ月前ここでおみくじをひいたんですが今回もみんなでひきました


≫ Read More

| オフ会 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会でした

kurokoさんと2人で。
かなり緊張したのは内緒。
KC380040.jpg

某レストラン街で鴨せいろの食べ方を教わる。なるほどなるほど。
蕎麦湯使いすぎてごめんなさい。僕のは非常においしかったですww(コラ

2次会は居酒屋に行きました。写真ないじゃん><




オフ会のたびに思いますが、いつもいつもご馳走さまです^^

明日はあべちゃんに(ぉぃ




そして先週と同じく、最終を逃し歩いて帰宅ww

| オフ会 | 02:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでは

え~とCCNAですがね、今週も受けてきました@横浜

結果は・・・

Planning and Designing 100%
Implementation and Operation 75%
Troubleshooting 72%
Technology 70%



合格点 849/1000点











あなたの得点  844/1000点











結果   不合格


















っていうのが先週で、今回は

Planning and Designing 100%
Implementation and Operation 87%
Troubleshooting 72%
Technology 70%


合格点 849/1000点


あなたの得点  870/1000点


結果   合格


うぅぅ、やったよ・・・給料2万うp



感想
やっててやっぱり全然わかんない問題が何問もあって今回もやばいなぁ・・・とか思いながら進めてた。
最後の問題を終え採点してますの画面

で、870点。危ないなぁ・・・

問題はこのスキルで現場でたりしたら非常に大変な問題を起こす可能性がありまくるってことだなwちゃんと理解できるようにしなければ




で、そのあと試験会場の外でたら












恐怖の咳がまたもや出だしまして、実はストレスとかですか?まぁいいや

≫ Read More

| オフ会 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会@平井&恵比寿

都合により東京さ出て来てたんですが、まぁそんな東京で先生とオフ会です
用意してたのに北海道土産持ち忘れて本当御免なさいw
平井駅についてから気づきました(エヘ
いや~駅で先生を待ってる間ニヨニヨしちゃいましてね^^止まらなかったですよw
数分待ってたら先生来ましてね

「いよ~アテ君!」
声でかいってw周りの人はオフ会だなぁと思ったことでしょう



一次会は平井でモツ鍋(俺は初めて)
お決まりの写真↓
20070305210659.jpg
先生いませんねw



酔いも少しずつまわり、お互い眼を見つめあい・・・ハァハァ
き、禁断のからみ・・・ハァハァ
みなさん写真見たい?撮ってきたよ

≫ Read More

| オフ会 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

