≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー(次期東京タワー)

2012/04/30
職場の人から一体いつになったら建つの?と言われていたので更新。
もうすっかり建ってしまっていました。
スカイツリーに関しては去年一度も更新していなかったという・・・。
1_20120430191448.jpg


2010/10/03 スカイツリー付属の建物もいつのまにかに建ってきてた
画像 1259



2010/09/25 うちから
画像 1216



≫ Read More


| 日記 | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブ島に行ってまいります

天気、雨
fil.jpg

DSC_1074.jpg

DSC_1081.jpg

| 日記 | 09:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も毎日更新

なんか地震とか津波とか本当大変なことになって、なんでこんなことになったのかなぁと思わずにはいられないです。

デジー手に入れました。何もわからないのでおもしろいです。
価格.comの口コミでデジーのエントリー機見ていたらなんとなくCanonよりNikonのほうがよさそうで
Nikon D5100のWズームキットにしました。
DSC_0094.jpg

DSC_0106.jpg

再来週は社員旅行でフィリピン(セブ島)に行ってきます。
キットレンズの18-55mm、55-300mmってどっち持ってく(両方持ってく)べきなのか?
TAMRONの18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZDってレンズがほしいです。
でも一眼って重いし持ち運ぶの邪魔だなぁとか(あ

8ヶ月ぶりの更新でこんなんでいいのか?と思いますが。

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターヤ避妊手術

10月9日に避妊手術。11日にお迎え。

傷口を舐めたら駄目なので洋服をきている。
ピンクがとても似合っている。(舐めると舌にひっかかってボロボロになってるが)
画像 1297

お気に入りの一枚
画像 1307

手術も成功・術後も良好でほっとしている。
来歩の去勢手術のときは来歩ひとりだったからよかったけど、ターヤのときは来歩がいるから
追いかけられたりしないか心配だったが、このときは来歩も大人しくしててくれた。

ちょっとこのころから下唇が腫れだしてきて心配。

| | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

inクリアケース

画像 1195

ターヤも
画像 1196

| | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東武ワールドスクウェア

場所が2時間30分ぐらいかかるところにあるので早朝に出発。
画像 1088
到着。

詳細忘れたけど世界中の有名な建築物などを1/25(だっけ?)のスケールで再現したところ。
画像 1091
スカイツリーはできております。高いです。

それに結構細かい。気もするけれど・・・
画像 1099

全体的にはあっそーって感じで見終わった。もう来ないであろう。
2時間ほどで見終わっちゃうし2週目する気は起きない。

いいものもあった。
お気に入りはミラノ大聖堂
画像 1131
本物もみたくなった。

ちょうど宇都宮餃子祭りとかいうイベントがやってていろいろな店舗の餃子を食べた。
うん。うまい。
その後は鬼怒川温泉街をうろつき、駅前で足湯につかる。これはきもちー。
しかし、この辺にももう来る気は起きないなぁと思った。
人はいるけど悪い方向に古臭いというかなんというか。

帰りは特急で。いきなり急ブレーキがかかって踏み切り上で止まった。
画像 1183
車両故障により1時間ほど停止・・・

いい旅だったw

| 日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車ようやく1000km

画像 1040
チャリで会社に行かなくなってから距離が伸びません。

| クロスバイク | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機が壊れました。

買って半年で、今朝方洗濯機が逝きました。
プゲーーーーーー。(←痛い発言)

取説にも乗ってないエラーだったので相談センターに相談。
多分基盤が壊れたと。

洗濯機に水が入った状態で逝ったので、排水できず。
「なんとか電源操作できれば脱水を選んでもらって排水できる」
ってことだったが、電源「入」を押すと乾燥風が出るというw

修理は18日にみえるそうで、それまでは手動洗濯。
腕がパンパンになり、もう洗濯物を絞ることができません。
洗濯物も脱水より水を多く含んでるのでちょっと心配。

とにかく、今日の日程が全て狂った。

| 日記 | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

